オシラセ色々。

c0172261_041696.jpg

年末に布を持込でオーダーしてた微光堂さんのノートと
ダイアリーが届きました。早速それぞれにお送りさせて
頂きました。とても丁寧に良く仕上がっていて満足して
下さっています。新しい年が始まってしまいましたが、
ダイアリー近い内に何冊かお届け下さる予定になっており
ます。お気に入りの布や写真でオーダー受注する事も可能
です。只今お店には見本兼商品として大サイズ1冊がござい
ますので是非ご覧になって下さい。
c0172261_044783.jpg

それから本日年賀状代わりに?(苦笑)ばすけっと1月号が
届きました。4日から5日にかけて順次配布致します。

フーガ劇場
壇蜜
c0172261_053457.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by akarisan5 at 2014-01-02 10:52
tomoさん、明けましておめでとうございます!!!
今年もお仕事に子育て、頑張ってくださいね!!
フーガちゃん、色っぽいポーズですね(笑)
Commented by たおか at 2014-01-02 13:16 x
おー!何て素敵なダイアリー!あは。
そして・・・・壇蜜フーガに初笑いっ!!
すっかりリラックスしてて癒されるねぇ。
Commented by KUYAN at 2014-01-02 20:45 x
あら、私のが(^^)

素敵に作って下さってて
本当に嬉しいです。

たいせつに使わせて頂きますね

(勿体なくてなにも書けない~)

Commented by tomo-so_ko at 2014-01-03 15:53
mayaさん
おめでとうございます。
何だかんだでもう3が日終わってしまいます。
あっという間だった。。。
休みボケしそうで困ります(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-03 15:55
たおかさん
良い柄の布だったからやっぱり仕上がりもキレイよねぇ。
私、まだ自分のダイアリー決めてない(汗)
加齢と共に物覚えが悪くなる一方やから1冊は手帳みたいなの
ないと不安やしね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-03 16:01
KUYAN さん
年末はありがとうございました。
皆さん勿体無いと言って下さいますが、やっぱりノートやダイ
アリーは使ってこそだと思うので^^
私なんか使いすぎて見開きが取れてしまうくらい(苦笑)
by tomo-so_ko | 2014-01-02 00:04 | お知らせ | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧