ケロリン。

お風呂の大掃除をしてたら洗い場にクラックを見つけて
クマーがコーキングを打ったので昨夜はお風呂が使えず
近所の銭湯へ。私は初めてクマーと乙乃は3回目。
桶が黄色いケロリンだった。
親子3人で年越し蕎麦を食べて夜更かしして紅白を見る。
典型的な日本人の年越し。
今年も宜しくお願い致します。
c0172261_8451131.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2014-01-01 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-03 15:51
鍵コメさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^
映画三昧、良いですねー
最近はとんと映画も見ていないので。。。
レンタルしては子供の戦隊ものとか一緒に見たりしています。

こちらこそ中々売上げが奮わずに申し訳ないです。
本業と子育てがお忙しいですもんね。4月からは少しは楽に
なれると良いですねー
by tomo-so_ko | 2014-01-01 08:45 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧