2013

この時間にPCを打つ私を挟んで左側にのことフーガ、
右側にモコと童々。それぞれ丸くなったり伸びてみたり
4匹の頭や体を撫ぜながら静かな時間を過ごす。
c0172261_0151161.jpg

c0172261_0153497.jpg

後半に子猫騒動が勃発したりしたけど何とかそれぞれに
落着きそうで終わり良ければ全て良し的な。
ずっとこんな穏やかな日々を暮らして行けますように。
c0172261_0155491.jpg

↑最後の1枚は乙乃が私の携帯で撮ったもの。
何だか良い雰囲気。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2013-12-31 08:13 x
今年もたくさんお世話になりました。
楽しい時間をありがとう!
良いお年を!
Commented by tannune at 2013-12-31 16:24
おだやかな日々 ほんまにそうですね(*^_^*)
猫に感謝の毎日ですよ tomoさん

椅子はすっかり家の住人となっております

出会いに感謝の今年
来年も皆健康でありますようにですね
Commented by yuki at 2013-12-31 17:09 x
tomoさん今年もありがとうございました。
こんなかわいい子たちがすぐそばにいるなんてほんと
夢のようですー
うちもいつか・・・と思いつつ現実の壁を越えられない日々です

来年もよろしくお願いします^^
Commented by でぃの at 2013-12-31 19:34 x
こんばんわ~♪tomoさん(*^^*)ノ

色々お世話になりました...ありがとうございます。
オイラもおんちゃんですきん、も~よぼよぼ...。
なっかなかあっちゃこっちゃよ~行きませんですw
従って、来年はちっとペースダウンするかも?...。

来年もよろしくお願いいたしますデスデス♪

良いお年をお迎えください(〃▽〃)
Commented by m-k7538itami at 2013-12-31 22:04
tomoさん今年もあと少し、お仕事や猫さんのことなど色んなことが有りましたね~
童々ちゃんも帰宅して良かった!お家の方が暖かなのにね~
↓の乙乃ちゃん中々良いカメラウーマンですニャ!
将来が楽しみ!

来年も宜しく、そして佳いお年をお迎えください
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-31 22:24
モイさん
こちらこそ大変お世話になりました。
早々にイベントでご一緒出来るかと思います。
また宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-31 22:31
tomoさん
あと1時間ちょっとで新年ですが。。。
こちらこそ大変お世話になりました。何もかもが落着くべき
場所に落着く事が出来て良かったです^^
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-31 22:35
yukiさん
今までは猫=人でしたけど猫>人も中々良いもんですね^^
もうあと数日ですが、この状況を楽しみたいと思っています。
またランチに伺います。良いお年を^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-31 22:39
でぃのさん
コメントをありがとうございます。
いやいや、でぃのさんはフットワーク軽いですよ^^
菊間にまで来て頂いた時はホントびっくりしました(苦笑)
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-31 22:43
クニさん
こんばんは。
童々、くしゃみ連発な上に今日は右目から涙がぽろぽろ。
典型的な風邪の症状です。明日から3日間は動物病院休み
なのに。。。仕方ないので以前に処方して貰ってた目薬を
点眼してます。確か去年も同じ頃に風邪に罹りました。
こんなてんやわんやの大晦日ですが、まぁ、ヨシとします。
新しい年も宜しくお願い致します。
by tomo-so_ko | 2013-12-31 00:17 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧