maman

子を持った事が無いモコと母親を知らないフーガ。
欠けた者同士が寄添って愛情を知る。
c0172261_1114620.jpg

c0172261_11144513.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-12-29 12:55
yada~!可愛い!!こんなの見たの初めて!!猫を飼ったこと無いから・・・。。。凄く可愛い~
Commented by naturalhigh314 at 2013-12-29 15:14
暖かな写真にtomoさんの言葉が合わさってウルルときてしまいました。
歳いくと、涙腺ゆるくなって困ります。
シアワセな気持ちをありがとうございます。
Commented by akarisan5 at 2013-12-29 17:40
いいな、いいな~♪そんな風になれちゃうんですね~!!
うちの子たちも、早く雨ちゃん受け入れて欲しいんですけどね・・・。
せっかく仲良しになったのに、フーガちゃん、里親さん決まりそうなんですよね?ちょこっとだけ、寂しいですね。
Commented by たおか at 2013-12-29 23:48 x
すごいね~(TーT)何度も何度も写真を眺めてる。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 00:05
chocottoo2 さん
猫に限らず犬もこういうのあると思います。
生みの母親、育ての母親。。。現にモコは私を母親だと思って
います、多分^^寄添えるって良いですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 00:09
naさん
涙脆くなるの、私も同じです。で、私の場合そのウルウルを
人に見られたくない。。。必死に堪えますよー(苦笑)
写真ではなくてリアルに間近で見れるので私もこの子達から
沢山のシアワセを貰えます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 00:16
mayaさん
モコは特別に優しい猫なんだと思います。
ウチの3匹の中で唯一面倒見の良い猫です。モコの親猫は何度も
お産をして何匹も面倒を見て来たのでその血筋を引いてるのだと
思います。里子に出れる子は出来るだけ出してあげたいと思って
います。そうすれば私でもまた救える命があると思うから。
でもフーガは今までの子とは全く様子が違ってたので半分諦めて
ましたけどね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 00:18
たおかさん
動物は良いよねぇーー!シミジミ。
Commented by Ree at 2013-12-30 23:03 x
モコちゃんとは仲良しなんだね、かわいい、フーガちゃんいいお顔になったね。
ダイアリーのことをすっかり忘れてて、オーダーじゃない物も
もう売り切れちゃいました?
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 23:58
Reeさん
こんばんは。
ダイアリー大きなサイズだったらウチに1冊在庫があります。
オーダーですので希望の布とかサイズで多分お作り出来ると思い
ます。微光堂さんのHPを見て布の希望をご連絡下さい。従来の
金額で大丈夫です。(HPは若干アップしてますが)
by tomo-so_ko | 2013-12-29 11:15 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧