土佐温泉。

c0172261_0422523.jpg

クマーがお風呂の壁を塗ってくれてペンキが乾くのが
2日ほど掛かったので近くの銭湯へ行けば?と提案。
早速クマーと乙乃は神田川宜しく2人でお風呂道具を
持って歩いて向かった。
30分後にルンルンで帰って来た2人。とても良かった
らしい。聞けば洗い場の壁に富士山もあったとか。
次は私も見に行こう。

フーガ劇場
おねむー
c0172261_042434.jpg

無言でいつの間にか私の足元に居たりするので蹴飛ばしたり
踏みつけたり。言葉通り踏んだり蹴ったりの毎日です。
只今0時27分やっと童々が家に入ってくれました。やれやれ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-12-28 06:23
童々ちゃんお帰り(*^_^*) ホッ!!
Commented by たおか at 2013-12-28 10:55 x
年末お父さん大活躍やな。
近くにお風呂屋さんがあるんやね~。
それは楽しそう!
風邪ひかないように元気に新年を迎えられますように。
特に童々。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 00:00
tomoさん
こんばんは。
今夜もボイコット気味だったけど先ほどエサで釣って無事確保。
やれやれ。寝れます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-30 00:02
たおかさん
昨日も2人で神田川してたわ。この分やと大晦日にも行きそう。
最近のスーパー銭湯も良いけどね。1人の料金で2人が入れる。
1つだけ残念ながは飲み物が無かったらしい。。。
ま、皆ご近所さんやから帰って飲めって言う事やろう。
by tomo-so_ko | 2013-12-28 00:43 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧