Christmasの奇跡。

昨日急遽フーガの里親募集を一旦停止した理由は。
24日のクリスマスイブから25日のクリスマスにかけて
たった1日の間に今まで全くお声掛けが無かった募集に
なんと3件もの問合せが集中したのだった。
c0172261_9253518.jpg

本当にこの子は何かに守られてる感がある。
最初に保護した時も台風の日にたまたま開いてた教会に逃げ
込んで教会さんに捕まえて貰ったのが始まりだった訳で。
c0172261_9301531.jpg

フーガ人気なのか分からないですが毎日200人を超える方が
このブログに訪れて下さいます。ありがたい事です。
どうぞ上手く行くように見守って下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○年賀状宛名書き・投函
[PR]
Commented by  夢 人  at 2013-12-26 23:48 x
こんばんは。
ほんと! フーガちゃんは何かに守られてる気がします。
神さまかな~
どうぞ素敵な方との出会いがありますように。 ^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-27 09:13
夢人さん
私がフーガを見る度に目の前で轢かれた子猫を思います。
あの子もちょうど今ぐらいの大きさで同じ縞猫だったので。
生きたかったあの子の分までシアワセになって貰いたいです。
Commented by Ree at 2013-12-27 13:44 x
ほんとに幸せ者ですね^^おとのちゃんとも仲よさそう。
今度のフーガのお見合いうまくいくといいですね。
しじみちゃんは残念・・・大人しかったのになあ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-27 22:55
Reeさん
こんばんは。
ホントTさんにはお声掛けして頂いて感謝しています。
シジミちゃんの分までフーガは頑張らないと^^
今日はお願いしてあった里親募集の貼り紙を撤去して来ました。
寒いのに今日も童々は外から入って来ようとしません。
困ったものです。
by tomo-so_ko | 2013-12-26 09:30 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧