番組の途中ですが。。

フーガに2件ほどお問合せを頂いておりますので
里親募集を一旦停止させて頂きます。
c0172261_14502290.jpg

アラジンストーブに興味津々のフーガ。
あまり近づき過ぎて眉毛がちりちりになってます。

○写真の更新は続けますのでフーガ劇場を引続きお楽しみ下さい○
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-12-25 16:24
あはは・・・・。日に日に可愛さが増すね!!
手放すの寂しくなりそう・・・。
良い里親様が見つかりますように・・・祈ります!!MaryChristmas!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-25 17:44
chocottoo2 さん
そう、そうなんです。
私はともかく乙乃がどうなる事やら。。。
きっと良い報告が出来ると思います。有難うございます。
Commented by cool-witch at 2013-12-25 18:21
姫は寂しがるでしょうね。
かたや、童々は…。
Commented by たおか at 2013-12-25 18:31 x
そうかぁ。やっぱり。
仲良くなってからのお別れは辛いよねぇ(涙)

しかし本当に童々~!こらぁ~!・・心配かける子やなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-25 20:26
cool-witch さん
まだまだウチには3猫居ますから^^
でも考えてみたらここまで乙乃と仲良しだった猫は居なかった
です。大体猫や犬はやかましい子供が苦手な場合が多いです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-25 20:32
たおかさん
フーガと私らが仲良くなる切欠が乙乃やったがよ。
乙乃がニャーと鳴き真似したらフーガがニャーって返して。
そんな感じで2人が仲良くなっていったみたい。乙乃の目の前で
堂々と寝れるのはフーガだけやわ。
Commented by たおか at 2013-12-25 21:16 x
へぇ~。そうなのか。ますます切ないな。。
これは忘れられん出会い(と別れか)になるよね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-25 21:50
たおかさん
これも良い経験よ。
そうやって動物と接して大きくなって行くがよ。
Commented by tannune at 2013-12-26 00:11
tomoさん フーガちゃん里親さん問い合わせあったのですね
よかったですね!! とても目がやさしい子だなぁとずっとみていました
乙乃ちゃん・・気持ち入ってませんか??
里親さんがいずれやってくると理解しているのですね(*^_^*)

童々ちゃん帰ってきました⇓ 心配!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-26 10:31
tomoさん
今まで全く問合せ無かったのにクリスマスと同時にどうした
ものか?と私がアワアワしてしまいました(苦笑)
4匹の時はどうぞどうぞ的に応対出来ましたけど今回は1匹しか
居ないので2番手3番手で待って下さっている方には大変心苦しい
想いをしています。今朝のこと乙乃にちらっと里親さんの話を
しました。何となく理解してる感じで少しホッとしています。

童々、帰って来ました。昨夜は布団で寝ました。
…と言うより外用の寝床はちゃんと知ってるんです。
裏のお宅の縁下に通気孔があって雨の日なんかはそこに入って
寝てます。爆睡するのでちょっとやそっとじゃ起きません。
by tomo-so_ko | 2013-12-25 14:55 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧