naiveな彼。

c0172261_9254325.jpg

最近のフーガ。
こんな表情を見せてくれます。
c0172261_9252011.jpg

乙乃とも仲良し。犬並みにアイコンタクトが出来ます。
さて困ったのは童々。
フーガが家の中にやって来て童々が家に居る時間が減って
しまいました。一番厄介だと思ってた、のこがそれほど怒る
気配が無くてお好きにどうぞー的なのに対して童々の怒る事、
怒る事。あんなに野良猫と仲良くして来た童々がフーガには
気を許しません。寒いのにくしゃみ連発で外で夜を明かした
事も数回。家の中に入れる時もエサで吊って首根っこ押えて
無理やり拉致してます。
案外人間と同じで女子はなるように成れー的な感情で男子は
センシティブなのかもしれません。
c0172261_9263614.jpg

フーガ里親さん募集中です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっとデータ下書きと送信①
○企画展の椅子搬入
○模様替
[PR]
Commented by たおか at 2013-12-20 12:06 x
いいね。いい顔するね。
何だか佐藤健くんのようなシャープな表情。美しいね。
(娘は健くんにメロメロなのだ)
Commented by ワンストーリーハウス at 2013-12-20 13:08 x
こんにちは。ワンストーリーハウスの藤村です。
先日は雨の中のご来店&お待たせ、ありがとうございました。そして失礼を致しました。リンクさせて頂きました。これからもお付き合い宜しくお願い致します。まずはご挨拶まで。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-22 00:27
たおかさん
そうながや。中々面食いやねぇ~^^
シャープな顔立ちと言えば松坂桃李くんも個人的に好み。
なんか似てない??
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-22 00:30
ワンストーリーハウス藤村さま
こちらこそ突然お邪魔させて頂いた上に長々とお話させて
頂いてありがとうございました。そして身に余るブログでの
ご紹介重ねてありがとうございます。私もリンクを頂きました。
またあの子が気になるのでお邪魔させて頂きます♪
by tomo-so_ko | 2013-12-20 09:27 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧