お店訪問14

c0172261_8323592.jpg

2店舗目が高知市内にopenされたと伺いました。
枝川の店舗は女性的でイギリスのイメージならこちらは
ユニセックスなフランスのイメージだと思います。
c0172261_8325594.jpg

c0172261_8352054.jpg

黒を基調としたシックな佇まい。
この感性はどこから来るのでしょうか。
c0172261_9265711.jpg

個人的に高知にあるというのが本当にうれしいお店です。
フランスの古いレースや布やお皿など置かれています。
ディスプレイはクリスマス一色。
c0172261_836958.jpg

c0172261_8343218.jpg

LES PLUS
高知市鴨部1丁目6-12-1F
土佐道路能茶山交差点より東100m
確か火曜日がお休みと書かれてあったように思います。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○リース作り
○模様替
[PR]
Commented by たおか at 2013-12-19 12:46 x
へぇーーー!鴨部に!
意外なところにできたね。ちょっと嬉しい。
すごく静かな空間で魅力的。
また高知に帰る楽しみが増えたよ。
Commented by naturalhigh314 at 2013-12-19 23:01
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。いつもブログ、楽しみにしております。
わたしもso_ko様へお店訪問したいと思っているのですが、子供連れではどうでしょうか?
23日に主人と3歳と4歳の男児、7歳の女児と共に松山から参りたいと思っております。
お電話でお聞きすればよかったのですが、ちょうどお店の時間帯は仕事をしているもので、すみません。
Commented by Ree at 2013-12-20 08:52 x
良く通るのでなにかできているなあと思ってました。車おけるのかな。
ちかくなので いってみよっと。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 10:10
たおかさん
うん、意外と言えば意外なところやね。
西から東へ向う道路沿いを行ったら看板が見えるき分かり易いで。
真っ黒い店構えでとてもオシャレよ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 10:20
naturalhigh314 さん
はじめまして。
子供さん連れでも大丈夫だと思います。もし他のお客さんが
居合わせたりやっぱり気になってゆっくり見られないようでしたら
隣のカフェで子供さんとご主人で時間を潰す事も出来ます。
明日から展示会ですので通路は出来れば大きく空けておきたいと
思っています^^一応獣道から通り道への確保はしました(苦笑)
道中気をつけておいでて下さいね。お待ちしております。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 10:24
Reeさん
駐車場はお店の手前に斜めに置けるようになってます。
多分5,6台は置ける感じです。店構えは重厚だけどお値段は
リーズナブルな物もありました。クリスマスプレゼント的な
物もたくさん。是非。
Commented by naturalhigh314 at 2013-12-20 22:04
ありがとうございます~
tomoさんにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-22 00:32
naturalhigh314 さん
こんばんは。
私もドキドキしながらお待ちしております^^
by tomo-so_ko | 2013-12-19 08:38 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧