人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑。

哺乳瓶が必要無くなった時はそれほど思わなかったけど
オムツが取れてから格段に成長したなと思う。
笑。_c0172261_9481844.jpg

確か今年の6月まではまだマミーポコを使っていた。
まだ半年経ってないのにもう遥か昔のことのように思う。
身長も110㎝を超えたのでレオマのビバーチェにも乗れる
のに頑として乗らない娘。
笑。_c0172261_9474018.jpg

もうすぐクリスマス。
欲しいものはプリキュアのおもちゃ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○くしゃみ連発の童々を病院へ
○ばすけっと営業
Commented by chocottoo2 at 2013-12-18 12:10
娘ちゃん・・・背が高いですね!!
うち・・・・年中なのに、やっと100です・・・(-_-;)
Commented by cool-witch at 2013-12-18 15:01
わ~っ、子ども時代~
ゆっくり進んで~。
と、とうに自分の子どもたちから「はれ、そこ、段だよ」と心配されるようになった私は、
しみじみ子ども時代が瞬く間にすぎてしまったなぁ、と思う。
Commented by たおか at 2013-12-18 19:00 x
そうよー。こっからが早い早い!
今を存分に楽しんでおかんとねー!
Commented by KUYAN at 2013-12-18 21:31 x
初めてお会いした時は
まだねんねした赤ちゃんだったはず。
ホントに大きくなりましたね(^o^)
それだけ自分は歳とっちゃってるんだ
と少々(笑)シンミリ
Commented by tannune at 2013-12-19 00:06
しみじみと

tomoさん 乙乃ちゃん大きくなりました(*^_^*)
Commented by andante41 at 2013-12-19 00:17
tomoさん こんばんは^^
お店のレジ横で、赤ちゃんの乙乃ちゃんと初対面したのは
ついこないだのような気がします。
レオマのビバーチェ、うちもまだ怖がって乗りません(>_<)
恐るべしプリキュア、いつまで続くんでしょうね・・・
クリスマスに買ったおもちゃは、来年の春にはまた新たなプリキュアが登場してしまって・・・(T_T)
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 09:36
chocottoo2 さん
ウチ、大きすぎです(苦笑)
3歳児検診に行って就学前検診??に間違えられました。
可愛い服とかも直ぐに着られなくなるのでいつもお下がりばかり
アテにしてます。靴も只今19㎝。多分大きいですよね^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 09:38
cool-witch さん
あーーー
私も随分前に横断歩道を渡ってて子供に走ったらこけるよーと
注意しながら自分が見事に手本を見せてしまいました。
両膝打撲で1週間痛みました(涙)良い見本だったと思います。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 09:41
たおかさん
そうやろかー
何だか最近は色々口で言い負かされる場面が多くなってきちゅう
気がするがよ。まあオヤに似ず喋る喋る。余計な事ばっかり。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 09:51
KUYAN さん
そう言えばそんな時期もありました(苦笑)
今子供時期だとすれば赤ちゃん時期がその次に長かったように
思います。乳児時期と幼児時期が何だかあっという間に過ぎて
しまいました。ハイハイしてた頃なんてあまり記憶が…
いや、本当に…1年が早くて困ります。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 09:52
tomoさん
そのうちしんみりする時間もなくなってしまいそうで(苦笑)
きっと小学校中学校はもっと忙しくなって来ますよね。多分。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-20 10:06
hiroさん
小さい頃の乙乃を知ってる方は皆そのイメージがあるようです。
だから最近の成長振りを見るとあまりに大きくなっているので
皆さん驚かれます。
ビバーチェあの音がかなり怖いらしく泣いて乗りませんでした。
でもスペースマウンテンモドキの暗がりコースターには何とか
乗せました。しかも一番最前列で(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-12-18 09:52 | 日々 | Comments(12)