carousel

のっけからこんな場面もありましたが無事帰って来ました。
c0172261_12255358.jpg

往復400㎞。
c0172261_12261868.jpg

c0172261_12263468.jpg

念願の冷凍ではないカキオコを食べて。
c0172261_12272369.jpg

久しぶりにおんちゃんとこで良いものを仕入れる事も出来て
ミッションコンプリートです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○これから里親会に出席します。では。
[PR]
Commented by たおか at 2013-12-15 16:42 x
ありゃ~しんどそう(汗)
私は乗り物酔い酷かったから分かる~。
お疲れ様。
寒いけど遊園地は嬉しいだろうね!
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-16 00:00
たおかさん
最近よく車酔いをするようになって来て。。。
自分もそうやったから時期的なものかなーと思うがやけどね。
小学校高学年くらいになったらケロッと治ったがよ。
土曜日だったけどあんまり人が居なくて空き空きやった。
by tomo-so_ko | 2013-12-15 12:28 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧