初めての抱っこ。

一昨日辺りからやっとフーガを抱っこ出来るようになった。
昨日は血液検査とワクチンを。異常なしだったので今日は
家の中にゲージを入れる事が出来た。里親募集の貼り紙も
お願いしウチの猫らにも馴れて貰わなくては。。。
まあ、一番の新入りのクセに童々が怒る事(苦笑)
まだまだフーガの家猫修行は続きます。
c0172261_05253.jpg

爪を切ってないので右手軍手はまだ欠かせません。
しかも裏表反対なのはスルーでwww

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○家族サービス

○今日明日古道具担当は不在となります○
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-12-14 06:39
軍手スルー出来ず・・・笑っちゃった(*^^)v
初めて抱っこ・・・・なんか、感慨深い・・。本当にtomoさん素敵だな~!!
Commented by akarisan5 at 2013-12-14 10:08
すごく大きくなりましたね!
抱っこも大丈夫になったんだぁ!!
軍手を裏表にはかないと、撫でられませんもんね(笑)
まだ、ひっかきますか?(笑)
Commented by wakame at 2013-12-14 10:31 x
気のせいか顔が穏やかな感じになってきた気が・・・人間に慣れて心を許してくると顔つきも変わってきますよね。(^^)
Commented by たおか at 2013-12-14 11:14 x
変わった柄でシャレてんなぁ~って思ってたら(笑)
やっぱフーガはの顔立ちはキリッとしててかっこいい。
Commented by loughpaper2788h at 2013-12-15 03:46
可愛い猫ちゃんですね! 癒されますね^^ 
Commented by Ree at 2013-12-15 10:48 x
大きくなったねー、あんなにシャー、シャーいってたのにおとなしく
抱っこできるなんて、慣れるもんですね。
ほんとよかった=^_^=かわいく撮れてる。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-15 23:45
chocottoo2 さん
こんばんは。
下手に滑り止めが付いてる軍手を買ってしまっていたので。。。
左右ちゃんとあったのですが右側は先に汚れてしまったので。
いつもこんな感じです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-15 23:48
mayaさん
やっとやっとです。
まだまだ越えなきゃいけないハードルは沢山残ってて(苦笑)
今も横で先住猫が威嚇してます(汗)フーガはゲージで寝てます。
遊びでちょいちょいと手を出す事はありますが引っ掛かれる事は
無くなりました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-15 23:50
wakame さん
そうでしょうか。そうだったらうれしいです。
モコが野良の子だったので今のフーガと似たような環境でした。
確かにモコは表情が穏やかになりましたね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-15 23:51
たおかさん
この写真はもちろん一番良いのを選んだよ。
中々動き回るからシャッターチャンスが無くてねぇー
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-15 23:55
loughpaper2788hさん
コメントありがとうございます。
素敵なお写真を撮っておられますね。
猫ちゃんも拝見させて頂きました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-15 23:58
Ree さん
こないだは有難うございました。
今日は里親会に出てましたが肝心のフーガは敷物の中に隠れて
しまって(苦笑)初めてだったので仕方ないです。
2ヶ月前はどうなる事かと思いましたけど抱っこが出来るように
なってホッとしています。
by tomo-so_ko | 2013-12-14 00:07 | | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧