向合う。

12月になったら迎えに来ると言ってた。
c0172261_9263671.jpg

200年前の椅子とここ数日向かい合っている。
そして多分また何十年か先に私が迎えに行けるように。
c0172261_9273756.jpg

この先これ以上の状態の良い椅子に巡り会う事は無いと
思うから。しばしのお別れ。可愛がって貰えますように。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○商品の配達
○大きい家具の入替え
[PR]
Commented by かな at 2013-12-11 11:39 x
2時00分年前!? それでこの状態はレア過ぎます!
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-12 00:22
かなさん
座面の布は何度か取り替えられているとは思います^^
フレームは当時のものです。
Commented by かな at 2013-12-12 01:35 x
今自分のコメントを見てビックリ(笑)! 勿論200年前の間違えです。

本当に綺麗ですね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-13 23:14
かなさん
こんばんは。
いえいえ^^私は逆に数字をいれたら?勝手に時間に変換して
くれる??pcの機能の方がすばらしいと思いました(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-12-11 09:29 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧