人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫(フーガ)の里親募集を開始します。

子猫(フーガ)の里親募集を開始します。_c0172261_732470.jpg

10月終わりの台風の日に保護した左手の不自由な
子猫にフーガと名付けて1ヶ月半。
どうしてフーガかと言うと私らがゲージに顔を近づけると
決まって『フーガッ!怒』と言うので単純にフーガ。
子猫(フーガ)の里親募集を開始します。_c0172261_7322187.jpg

その1ヵ月半の人間馴れ訓練の末フーガはフーガではなく
なって、やっと里親募集が出来るようになりました。
保護した時はおよそ子猫らしい仕草も見えず、縮こまって
固まってしまってたフーガは陽だまりの中で伸び伸びと足を
伸ばして寛いで横になり、おもちゃで玉を取って遊ぶ仕草も
見られるように。少しずつ左手も手首を着く感じから肉球を
着く感じになって来ています。(骨折や脱臼はありません)
生後約3~4ヶ月位の少々ツンデレ気味の女の子です。
子猫(フーガ)の里親募集を開始します。_c0172261_7391591.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○良いものを仕入れる。
Commented by tabikiti at 2013-12-05 10:26
ほんとうだ
ハート猫になっている~^^
Commented by たおか at 2013-12-05 13:05 x
このリラックスした状態を待ってたのかぁ。
賢そうな顔立ちやからパッと目をひきそう。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-05 23:53
tabikiti さん
ハート猫(苦笑)
中々長い修行でした。1ヶ月の間に一回り大きくなってしまい
ました。とりあえず馴れない事には募集できなかったので仕方
ないです。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-05 23:55
たおかさん
確かに賢そうな顔はしちゅうねぇ。
童々とはちょっとチガウ。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-12-05 07:34 | | Comments(4)