Christmas wreath Ⅱ

待ちに待った生ヒバを買った。
これでこそクリスマスリースが作れるってもの。
早速1つだけアレンジしてみた。
生ヒバなので手に清清しいニオイが移る。
c0172261_23482892.jpg

他にも色んなバリエーションのリースがあります。
昨日とりあえず獣道ぐらいの通り道は確保しましたので是非
ご覧になって下さい。プレゼント用のラッピングも承ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○良いものを仕入れる。
[PR]
Commented by KUYAN at 2013-12-04 08:33 x
ヒバの香り嗅ぎたいですね~

風邪ひきマックスで嗅覚が怪しいですが
リフレッシュできそう(^^;)
Commented by たおか at 2013-12-04 08:44 x
みずみずしい!面白いねぇ。

獣道・・(笑) 通りたくなるわー。
Commented by tannune at 2013-12-04 22:54
tomoさん 届きました(^。^)
むっちゃかわいいですね!!  
ソファの斜め前あたりが定位置になりそうです。 ソファにドンピシャでした(笑)
ばすけっと ありがとうございます♫

中身をみていて ますます四国入り願望が強くなりましたね
明日郵便局にいってきますね
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-05 23:46
KUYAN さん
風邪、大丈夫でしょうか。
私は全く風邪らしき風邪はここ数年ひいた事が無いのですが。
どうぞご自愛下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-05 23:48
たおかさん
ははは。
獣道に一応掃除機掛けといたわ。
なんか在庫がすごい事になっちゅうかも。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-05 23:50
tomoさん
無事届きましたか。
今日は仕入れで全く身動きが取れなくて郵便局に行く時間が
取れませんでした。明日確認させて頂きますね。
有難うございます。
by tomo-so_ko | 2013-12-04 00:13 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧