BAD COMMUNICATION

イベントの行き帰りの軽トラで聴く音楽は当時の流行り。
とにかくB'zのこの曲を聴いた時はセンセーションを受けた。
ただ曲を聴いただけで歌手名も曲名も分からず埼玉のツタヤで
かっこいい店員さんの前で曲のフレーズを口ずさんでやっとの
思いで歌手と曲を探し当て聴き始めた。大学のワル仲間と夜の
ドライブ行く時もB'z、カラオケでオールをする時もB'z。
今も活動し続けてはいるけど、やっぱり私の中のB'zは20年前。
摩天楼の隙間から覗く青い空すら見る時間がなかった一番楽し
かった時期だから元気が貰える。
c0172261_9422829.jpg

2014年の最後の野外イベント終了しました。
後半少しお天気が心配でしたが何とか無事イルミネーションも
見る事が出来ました。ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日カフェ古道具共にお休み致します○
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-12-02 12:25
わお~素敵なイベントですね~!!

いいな~!!みなさん楽しまれた事でしょうね~(*^^)v

B’zは・・・友達がものすごかった(笑)
Commented at 2013-12-02 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-02 23:25
chocottoo2 さん
午前中はうらうらと日も当たって良い天気だったのですが、
午後は結構風が吹いたり雨が少し落ちて来たり。。。ちょっと
気持ち的に落着かない感じでした。でも何とか無事終わって
ホッとしています。
Commented by tomo-so_ko at 2013-12-02 23:31
鍵コメさん
ちゃんと荷物を下ろして測ったらお伝えしてた重量よりも
もう1段軽いランクでOKでした^^でもかなり変なカタチで
纏まってしまっているので(苦笑)見てのオタノシミです(大笑)
あ、付録も付けさせて頂きました。

最近カラオケも全然行く機会がなく。。。
その昔は週1くらいで行ったりしてたのですけど。
私らの年代の曲が懐メロになってしまうのがやり切れないです。
by tomo-so_ko | 2013-12-02 09:43 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧