1915年。

ドイツの古いガラスネガ。
c0172261_23501781.jpg

古城や鬱蒼とした森が写ってていかにもドイツな感じ。
c0172261_23503569.jpg

1915年って。。。
あと1年と1ヶ月で晴れてアンティーク(100年)やん。
c0172261_23505651.jpg

久しぶりに心ときめく出会いは早朝の倉敷でした。
c0172261_23544580.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○企画展DM配布
○オークション出品準備
○イベント準備
[PR]
Commented by tannune at 2013-11-27 08:18
あと1ヶ月で100年
その瞬間を見届けられるのってなんだか嬉しいですね♪
100年って… あっさり言葉にできないほどの期間ですね
Commented by たおか at 2013-11-27 09:51 x
ほぉ〜!
綺麗〜!!ほぼ100年前のものがこんなに美しいのか。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-27 11:12
tomoさん
気付けばあと1年ちょっとで100年経つネガでした^^
いや、多分100年経たなくても画像が素敵なので私は買ったと
思いますが100年と聞くともっと重いですよね。何にしても。
早起きして良い出会いがありました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-27 11:14
たおかさん
多分100年前の方が綺麗ながかも。
古い物が今残ってるってそれだけ大事にされてるって事やもんね。
最後の写真なんか上方向から見下ろして撮ってるんやけど一体何処
から写してるんやろうね。まさか飛行機とかじゃないと思うけど。
by tomo-so_ko | 2013-11-27 00:00 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧