鹿の子。

陶芸体験の最後の絵付けに何年か先にはきっと老眼で
描けなくなるであろう柄を選んだ。
電動轆轤でありながら歪み大いにあり。滲み大いにあり。
最後の最後に茶で縁取りを施して大失敗に終わった。
c0172261_2320215.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○イベント積込み
○ばすけっとデータその②送信
○荷物を届ける
[PR]
Commented by たおか at 2013-11-23 01:31 x
歪んでる?!
分からんねぇ。
お茶碗にどんな模様をつけるか考えても
なかなかアイデアが浮かばない!
なるほど、これは根気の要る模様を選んだねー!
私も作りにいきたいよー。
Commented by akarisan5 at 2013-11-23 10:47
ははは・・・微妙に歪んでますね(笑)
でもそこが味わい深いということで(笑)
こんな細かい模様を描くのは、根気がいる作業かとおもいます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-23 22:48
たおかさん
模様も歪んじゅうけどカタチ自体も同じように歪んじゅうき
分かり辛いろうか(苦笑)
この柄とかは先生が本を持っちょってその中から選んだよ。
なんか描きゆううちに気分悪くなりそうやったで。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-23 22:49
mayaさん
ますよね(苦笑)
写真で見ると良く分かります。
しかも丸の大きさが一定じゃないですし^^
柄を入れてランクが下がりました(泣)無地の方が良かったの
かもしれません。。。
by tomo-so_ko | 2013-11-23 00:01 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧