人気ブログランキング | 話題のタグを見る

door free market

door free market_c0172261_022229.jpg

色んなジャンルのお店が出店致します。
きっと楽しいイベントになるのは…と思います。
当初、午後から里親会に出席しようと思ってましたので
午前中のみ参加になるかなーとうすら考えてましたら、
トントン拍子に里親さんが決まったのでその必要も無く
フルで参加させて頂きます。
DM作成時よりも出店内容が変わって来ています。
詳しい情報はdoorさんのブログにてご確認下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2013-11-17 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちよ at 2013-11-17 22:13 x
こんばんは!

コメントありがとうございました。

3号ちゃんは今日も遊び疲れて可愛い姿で寝入っております。

色々とお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-18 00:37
鍵コメさん
こんばんは。
2匹にたくさん心配して頂いてありがとうございます。
多分鍵さんの戸惑いが金ちゃんにも伝わってしまっているんじゃ
ないかと^^ペットは(特に猫は)主の深層心理を理解しますから。
またその後の経過をお待ちしています。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-18 00:40
みちよさん
こんばんは。
悩殺ポーズ見せて頂きました。
ウチのゲージではあんな風に両足を伸ばして寝た事は無かったと
思います。とても居心地が良いんでしょうね。
ウチも毛布出さなきゃー(苦笑)
Commented by Ree at 2013-11-18 18:23 x
みんな決まってよかったですね^^
少し大きいとはいえ、すごくかわいかったもの。
とらるさんちも決まるといいなあ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-18 23:22
Reeさん
こんばんは。
まだ100%とは言い切れないのですけど手元からは全て旅立って
くれたのでホッとしました。差入れをありがとうございました。
ホントにうれしかった。車庫の子のフードとして与えています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-11-17 00:03 | お知らせ | Comments(6)