3匹の夜。

本来ならば今日は3号明日は4号の写真をアップする予定
だったのですが写真を撮る時間が無かったのと撮る必要が
無くなってしまったのと。。。
c0172261_2314687.jpg

昨日から里親探しの急展開でばたばたと問合せが入りあっと
言う間に4匹それぞれの候補者さんが決まってお話を進めて
います。幸いな事に1匹に候補が集中する事も無くて、とても
スムーズにお話が纏まって只今兄弟3匹の最後の夜を迎えて
います。今日お昼には2号が出発、夕方には3号のお迎え。
4号は具体的に日は決まってませんが、多分日曜辺り。。。
皆それぞれに優しい里親さんの元へと旅立ちます。
c0172261_23142723.jpg

兄弟4匹水入らずでウチで寝てくれたのは保護初日の火曜日
だけでした。今回里親さんを募集するにあたってはうれしい再会が
あったり。。。またそれは後日お話致します。

○本日16日(土)は子供の遠足の為にお休み致します○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by 陶工房Primavera at 2013-11-16 00:18 x
にゃんと!
それは良かった(^-^)/(^-^)/
滞在日数の短さは亜子の記録を抜いたのでは?(笑)
Commented by uniwakame at 2013-11-16 08:49
思いのほか早く里親さんが決定して良かった。^_^それぞれのご家庭で、終生幸せに暮らしてほしいです。
Commented by モイ at 2013-11-16 09:14 x
そうなんや、明日ブログに載せようと思うとったのに、記事ネタ変えないかん。
でも良かった、良かった!
Commented by みう at 2013-11-16 09:48 x
とっても良かった~こんなに早く決まるなんてっ
良い運を持ってる子達ですね。
Commented by tiko816 at 2013-11-16 13:12
すごい!早くも決まったんですね。
良かった~^^本当に良かった。
でも、心の片隅で残念と思う気持ちも・・・
新しい飼い主さんがなかなか決まらないようなら
旦那さんを説得して我が家にと思ってたので。
この子たち、ほんと良いお顔してる^^かわいいな~
Commented by たおか at 2013-11-16 15:26 x
おぉ。それは良い知らせ。
久しぶりにmixiからここの日記を見にきたら
一気にスピード解決!良かったよ〜。
眉毛の子猫が何ともカワイイ。幸せに暮らしてほしいね!
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-16 22:55
のりさん
こんばんは。
そうですね。大阪へ届けるのには日にちを調整しないといけない
ですけど高知市内であればいつでもお届け出来るので、その点が
早かった要因ですね。本日全ての子が旅立ちました。静かです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-16 22:56
uniwakame さん
お蔭さまで。ありがとうございます。
私もこんなに早いとは思ってなくて。。。絶対年越しするかもと
覚悟してたので(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-16 22:58
モイさん
急展開ですみません。。。ご心配をお掛け致しました。
明日のブログネタ大丈夫でしょうか?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-16 22:59
みうさん
ご心配ありがとうございました。
きっとこの4匹は氷山の一角なんだなーと思いつつ…
明日はイベントに精を出せそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-16 23:05
yokkoさん
最短で決まって良かったです。
実は昨日の夜は童々がボイコットして夜も家で寝てくれません
でした。去勢してるとはいえ何か彼なりに感じるものがあるので
しょうね。昨日は大好きな晩御飯も食べに入らず寒いのに外で夜を
明かしました。1匹も居なくなった今日は先ほど家に入って来て、
また出ましたけど。。。一応1号くんのトライアルの最終結果が
まだなのですけど新しいお名前も決まってるようで多分大丈夫だと
思っています。好みはそれぞれだけど私も茶色くんは可愛いと思って
ました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-16 23:08
たおかさん
怒号の1週間やったわ。
1匹なら何とかだけど4匹でしかも結構大きな子たちやったき
ホンマてんやわんやで。うーーん。でもまだ車庫に問題児は居る
がやけどね。眉毛、面白い柄でね。
by tomo-so_ko | 2013-11-16 00:00 | | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧