人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号。

何とか1日の自分の生活サイクルを取戻しつつ今日はお店で
1つだけリースを作る事が出来ました。
リースを作ってお代を頂いてそれを今子猫たちの費用に還元
している状況です。1個でも作らなきゃー。。
2号。_c0172261_048965.jpg

こちら2号の写真です。
乙乃は『この猫ちゃん、困った顔しちゅうね』って言います。
七三分け?麻呂眉??の個性的な模様ですが1度見たら中々
忘れられない子猫です。全体的に白で尻尾がグレーです。
2号。_c0172261_0482787.jpg

お店から帰って来て慌てて撮ったので画像が暗いです。
ちょっとボケ気味だし…撮り直しかなぁ。
多分近いうちに撮り直します。気に入らないので。
尻尾が長い、これぞ和猫と言うイメージです。
和猫は本来ボブテイルですけどね。

ありがとうございます。
こちら2号は募集止めになりました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by tiko816 at 2013-11-15 09:35
tomoさん、お疲れ様です^^;
助けてくれる人が分かってるかのようですね・・・
4匹みんないいお顔してる。めっちゃかわいい。
私はやっぱり、みいよんタイプが気になります。
できることなら引き取りたいくらい!
2号もかわいい♪麻呂眉、ピンクのお鼻、お口にキュンとくる^^

こちらも里親になってくれそうな人に声掛けしてみます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-15 09:53
yokkoさん
おはようございます。
うれしい事にこちら2号は先ほど里親さんが決まりました。
祖母宅で子猫騒動をしてた時にちょうど居合わせた保険屋さんが
気に入って下さって。この顔つきは若かりし頃の童々に似てます。
みいよんくんのタイプは1号と4号です。パッと見は同じ柄なので
見分けがつきませんが性格が全く違ってて見てておもしろいです。
Commented by akarisan5 at 2013-11-15 10:30
二号君、たれ眉毛が困った顔に見えるんですね!(笑)
白い子、かわいいなぁ!
tomoさんも、しっかり稼がねばなりませんね(笑)
残りの子たちも、早く里親さん決まるといいですね。
Commented by 陶工房Primavera at 2013-11-15 15:25 x
私も2号ちゃんの困り顔がツボでした。
決まって良かったです(^^)
Commented at 2013-11-15 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-15 19:53
mayaさん
ありがとうございます。
ウチの童々も若かりし頃は真っ白だったのですがいつの間にやら
腹黒くなってしまって…(苦笑)白い子は初めて保護しましたけど
可愛いですね。まだ決定ではないですがどうやら良い報告が出来
そうな感じです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-15 19:54
のりさん
この柄でこの顔は中々可愛いですよね。
茶色も可愛いですけど私も顔だけの判断だとこの2号が一番
ジャニーズ系かな?と。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-15 19:56
鍵コメさま

こんばんは。
近況報告をありがとうございます。
私もきっとこの子なら上手くやっていけるのでは??と
思っておりましたので多分大丈夫だと思います。
すみません。頂いたメールに返信を何度か送っているのですが
その都度デーモンメールで却って来てしまいます。

お蔭さまで3日目にして4匹全てのお家が決まりそうな感じ
です。皆それぞれに良い方ばかりで私も安心して4匹を託す
事が出来そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-11-15 00:49 | | Comments(8)