1号。

4匹+1匹の子猫保護により、当分の間は古道具ではなく
猫ブログになりそうです。
c0172261_23225318.jpg

昨日は朝からチラシ配りと動物病院巡りへ。
4兄弟のうち一番おとなしい1号茶白くんに代表して貰って
血液検査と検便をして貰いました。
全く暴れる風もなく採血を済まし結果が出るまでの10分が
数時間にも感じられました。両方とも陰性。
確実に捨てられた子達なので問題は無いだろうと思ってましたが、
お墨付きを貰った気分で大手を振って里親募集が出来ます。
検便も虫は居ませんでした。お腹が少し緩いので整腸剤を処方
して貰いました。
c0172261_23241869.jpg

そして前の台風の時の子猫。
前足がやっぱりおかしいのでそれを診て貰いに別の病院へ。
(前の病院は野良状態だと触る事すらしてくれなかった)
丁寧に触診して頂いて骨折や脱臼はなく靱帯の損傷だろうと言う
事でそれ様の処置をして貰いました。

可愛い1号の写真が撮れました。
明日から2号~4号の写真も更新出来ればと思っています。
c0172261_23232613.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2013-11-14 07:26 x
こっちでも探してみよわい。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-14 07:39
モイさん
距離は関係ないので・・・宜しくお願いします。
Commented at 2013-11-14 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-14 11:04
鍵コメさん
先ほどは有難うございました。
仲良く行けると良いですね。
宜しくお願い致します。。。
Commented by yuki at 2013-11-14 18:43 x
tomoさんこんばんは。
うちの店でも里親募集のチラシなどあれば置きますよー。
(本当はうちでもらいたいぐらいなんですが今のところかなわないようなので)
Commented by Ree at 2013-11-14 19:29 x
かわいく撮れてます!!^^だいぶ大きいしきれいですね。
前の子猫ちゃんも見てもらってよかった。
よいご縁があるといいなあ・・・・
Commented at 2013-11-14 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-14 23:29
yukiさん
ご心配ありがとうございます。
ホントにyukiさんところで飼って頂ければ私も良かったのに^^
あまりにも突然で急いで写真とかも撮ったので可愛らしく撮れて
ないのが気になっています。ぼちぼちと4匹の写真を撮り直して
新たにポスターを作りますので宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-14 23:34
Ree さん
こんばんは。
早速ブログで取上げて下さって有難うございます。
Tさんところの保護猫さんの記事をアップ出来ないうちに
何だか自分ところがエライコッチャになってしまって><
そうなんです、かなり大きいのです。。。
ここまで大きく育てたのに何故遺棄出来るのか人間って残酷
ですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-14 23:35
鍵コメさん
コメントをありがとうございます。
つい寝込んでしまって遅くなってしまいましたが、メールを
送らせて頂きました。ご確認、宜しくお願い致します。
by tomo-so_ko | 2013-11-14 00:03 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧