鳥。

c0172261_9362781.jpg

好きで集める古い物のカテゴリーの中に猫の他に鳥がある。
実物の鳥は突っつかれたりするからあまり得意ではないけど
古物に描かれた鳥は繊細で優雅で何よりも突っつかない。
c0172261_9361127.jpg

何に縛られる事も無く自由に羽ばたき空を舞える。
裏切られるより裏切る方が心情的にしんどいと言う事がこの
年になって分かった。
c0172261_9353757.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○リース作り
○オークション出品
○企画展DM作り
[PR]
Commented at 2013-11-12 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-12 10:01
鍵コメさん
先ほどメール返信しました。
すみません、何度も下さって。。。
多分大丈夫だと思います。
Commented by ぱる at 2013-11-12 10:28 x
最後の画像の配置レイアウトがなんとも美しいですねw
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-14 11:02
ぱるさん
コメントが後先になってしまいました。
私も最後の1枚は気に入っている写真です。
ありがとうございます!
by tomo-so_ko | 2013-11-12 09:37 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧