ただいまとおかえり。

バラが大好きな女性に50個のバラを使ったリースを。
c0172261_7364176.jpg
海外で怒号の日々を送っていたであろう彼女におかえりを伝えるべく。
c0172261_7353642.jpg
真紅のバラと色褪せた古いレースで作らせて頂いたリースは横浜の素敵な
お店に置いて頂いています。
c0172261_7351584.jpg
aje antiques
横浜市青葉区美しが丘西2-54-34
045-507-9728

僅か400円足らずで横浜へプイッと行けるリースが羨ましいです…

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっと配布
○おもてなし
○オークション出品準備
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-11-08 14:16
tomoさん・・・
すみません・・・・新管理画面を触っていたら、おかしなことになって。。。。コメントが消えてしまいました(T_T)ごめんなさい。。。

「フレー」読めたのが凄いです!!

バラのwreathすっごい素敵!!
Commented by たおか at 2013-11-08 21:11 x
大人~!なリース!!本当に素敵だわ~。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-10 06:12
chocottoo2 さん
おはようございます。
私も新画面に挑戦しましたが、全くやりづらくて結局今は元の
画面に戻しました。
慣れは怖いけどあの画面はちょっとやり過ぎですよねぇ。
久しぶりに贅沢なリースを作りました♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-10 06:14
たおかさん
赤のバラはオトナよねぇ。
ちょっと白っぽく写真が映ってしもうちゅうっけど実際はもう
少しダークな色合い。
by tomo-so_ko | 2013-11-08 08:12 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧