天空。

c0172261_725529.jpg

ここに来たのは何年ぶりだろう。
20年ぶり?人目も憚らず手を繋いで階段を上がったね。
あの時は周りの景色なんか見る余裕が無かった。
全てに於いて我侭で残酷で自分の世界しか無かったあの頃。
だけど不思議な事に色褪せないんだよね、
今でも。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○リース作り
○仕入れ品の掃除
○10月収支
[PR]
Commented at 2013-11-07 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-08 09:02
鍵コメさん
おはようございます。
きっととても真剣に行きたかったのだろうなーとお察し致します。
今回は残念ですが、またこのような機会がありましたら是非。
鍵コメさんの分まで飲み食い(←そっちかい)して来ます^^
by tomo-so_ko | 2013-11-07 07:25 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧