草や感謝祭ありがとうございました。

c0172261_634382.jpg

沢山の方に来て頂きました。
こんな素敵な場所で出店させて頂きました。
2Fは1Fとはまた違ったゆるい時間が流れて。。。
c0172261_6353036.jpg

お声を掛けて下さった方そして草やご夫妻、この場を
お借りしてありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○10月終始
○家族サービス
[PR]
Commented by tannune at 2013-11-04 08:54
tomoさん なんて素敵な場所なんでしょうか(*^o^*)
自然満喫で センスがいいですね~♪
おちつきます
Commented by cool-witch at 2013-11-04 15:09
いいですね、お邪魔してみたいわ。
2Fで、ってことは雨模様だったのですね?
感謝祭は盛況だったのでしょう?お疲れ様。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-04 19:59
tomoさん
この場所は高知城から南へ200mほどの(高知の中では)街中なの
です。それがこの佇まいですから。。。
たまたま写真の角度が良かったのかと思いますが少し角度を変え
たら建築中の高層マンションが見えるところでした。
広い庭があって猫さんが居るんですよー
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-04 20:02
cool-witch さん
時々雨が降りましたがそれほど大した感じではなくて外でも
出店できたような感じでしたけど、雨で大慌てしなくても良い
ように2Fを開放して下さいました。モノの上げ下ろしは大変
でしたけど私は2F出店で良かったと思います。
Commented by でぃの at 2013-11-04 20:18 x
tomoさん、こんばんわ(*^^*)
日曜日はお疲れさまでした...。

なかなか良い感じの部屋でしたねぇ♪
当時のまんまで変に手を加えてないところが魅力的でした...。

部屋が気になり、話が気になり「so_ko」さんの写真が一枚しか...。

相変わらずですみませんデス(´;ω;`)ウッ…
Commented by Happy Rabbit. at 2013-11-05 12:22 x
草やさんの感謝祭お疲れさまでした。
素敵なお2階でまったり皆さんと過ごせて楽しかったです。
持ち帰ったリースも早速お部屋に飾っていい感じです♪
またどこかでご一緒できたらうれしいです~

コーヒーご馳走様でした。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-05 23:42
でぃのさん
こんばんは。
朝早くからありがとうございました。
念願のうどんも食べられて良かったですね^^
私も店主さんの計らいで今年2回目のうどんを頂けました。
逆に私は1Fのお店をほとんど廻れてませんのででぃのさんの
お写真を見させて頂いて楽しませて頂きました。
いつもありがとうございます♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-05 23:46
Happy Rabbitさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
初めての出店でしたが、お蔭さまで色々と教えて頂いてとても
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
たくさんお買い物もして頂いて本当にありがとうございます。
お姉さまと息子さんにも宜しくお伝え下さい^^
また良かったらお店にも顔を出して下さいね。
お待ちしています。
Commented by 草や at 2013-11-06 09:32 x
出店お疲れ様でした。
so_koさんのための空間のようでしたね^^
ハッピーラビットさん、モウキャンドルさんとのコラボも更に空間を素敵にしていました。
あいにくのお天気でお客様は少なめでしたが、いつもとは違うゆったりした時間が流れていたようです。のんびりしたいお客様には良かったかもしれませんね(*^_^*)
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-07 10:26
草やさん
その節は大変お世話になりました。
2Fへの荷物運びは大変でしたが苦労した分1Fとはまた違った
空気が流れて周りの景色が相乗効果で皆さんお買い物も進んだの
ではないかと思います^^2Fで一緒に出店して下さったお二方も
とっても良くして下さいました。お弁当ご馳走さまでした。
ご主人にも宜しくお伝え下さい。
by tomo-so_ko | 2013-11-04 06:38 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧