walnut

3年くらい前にReeさんから頂いてたクルミ。
c0172261_12776.jpg

やっとカタチになりました。その時は何か小物を作ろうと
思っていてまさかリースに使用するとは・・(苦笑)
野生のクルミだったので実が小さくて。だからこそリースに
使えました。もうこのクルミの木は伐採されて無いそうです。
c0172261_127509.jpg

明日の草やさんのイベントにはリースも持って行きます。
でも何だか雨っぽい。多分2Fでの出店になるかと思います。
草やさんの2Fは出窓があって風情があって素敵だそうです。
照明やドアノブなんかもレトロでモダンだそうですよ。
階段にso_koの看板が出てたら是非2Fにいらして下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

※連絡事項です。
9月の蚤の市の時に大き目のリースを買って頂いたkさま。
お店に取りに伺いますと仰られてから1ヶ月が経過しました。
連絡先をお聞きしてなかったので…もしこのブログをご覧に
なってましたらお迎えに来てあげて下さい。

本日のリスト
○イベント準備と積込み
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-11-02 05:55
素敵!!素敵!!

私・・・・クルミって大好きなの・・・・硬い殻でね・・・。見た目も可愛くて・・・。なんせ、娘の名前にも使っちゃったくらい(笑)

でも・・・・本当に素敵なwreathだな~!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-02 09:49
chocottoo2 さん
えーーそうだったんですか。
娘さん可愛い名前ですね。クルミ、見て良し食べて良し使って
良しで捨てるところが無いですもんねー
きれいに割るのが一番難しいです。
Commented by たおか at 2013-11-02 21:53 x
お~。実りの秋!というイメージに見えた。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-04 06:48
たおかさん
実りの秋。。。
木の実類が入るとそんな感じやねぇーー
by tomo-so_ko | 2013-11-02 01:29 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧