頑固者。

今日で1週間。
何とか軍手か(面倒臭い時は)素手で触れるようになって来たけど
まだまだシャーは直らず。如何にウチの3匹が飼いやすいか。
1度拗れてしまった信頼関係の修復は難しい。
車庫がわんぱーくです。
小さな猛獣です。
c0172261_10251774.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

※連絡事項です。
9月の蚤の市の時に大き目のリースを買って頂いたkさま。
お店に取りに伺いますと仰られてから1ヶ月が経過しました。
連絡先をお聞きしてなかったので…もしこのブログをご覧に
なってましたらお迎えに来てあげて下さい。

本日のリスト
○リース作り
○イベント準備
[PR]
Commented by akarisan5 at 2013-11-01 11:02
あは、でもちゃんとカメラ目線してますね♪
頑固そうな顔してます(笑)なかなか美人さんですよ!
Commented by みう at 2013-11-01 11:42 x
なかなか頑固者かも知れませんが
打ち解けた時は、へろへろになるかもしれませんよ~
成長が楽しみですね。
美人顔もしてるし^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-02 09:41
mayaさん
シャー言われますが…
やっと手を下に入れて写真を撮る事が出来ました。
仲良くなるにはまだまだ時間が掛かりそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-02 09:47
みうさん
中々手強いです。
動物病院に訊いてみたのですが、大体2ヶ月くらいは掛かる
かもと言われました。お正月辺りでしょうか。
はぁー
by tomo-so_ko | 2013-11-01 10:25 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧