人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微光堂2014年度ダイアリー届きました。

予約投稿です。
微光堂2014年度ダイアリー届きました。_c0172261_2217732.jpg

2つのイベントに間に合うように。。。
見本となるべく、大サイズと小サイズのダイアリーが昨日お店に
届きました。今回も素敵な1冊になっています。
微光堂2014年度ダイアリー届きました。_c0172261_2218371.jpg

微光堂さんの写真は自然体で撮られていてとても清清しい感じが
します。中身も外身もフルオーダーのダイアリーですからこの布で
このサイズで…なんて事もお受け出来ます。この写真を使って…も
大丈夫です。クラフト市場には大サイズ2冊、小サイズ2冊。
ジョイントマーケットには大小各1冊ずつお持ち致します。
是非ご覧になって下さい。
微光堂2014年度ダイアリー届きました。_c0172261_22164626.jpg

布持込もOKですからお気に入りの布がございましたらお持ちに
なって下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

※連絡事項です。
9月の蚤の市の時に大き目のリースを買って頂いたkさま。
お店に取りに伺いますと仰られてから1ヶ月が経過しました。
連絡先をお聞きしてなかったので…もしこのブログをご覧に
なってましたらお迎えに来てあげて下さい。

○本日27日(日)はカフェ・古道具共にお休み致します○
Commented by たおか at 2013-10-27 15:10 x
今年のダイアリーめっちゃ気に入ってます。来年のも同じ大きさだと大になるんやろか。まだこれからも入荷する予定あるのかな。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-28 11:21
たおかさん
そう言ってくれてありがとう。
きっと微光堂さんも喜んでくれゆうよ。
昨日は他のノート類の方が出て、ダイアリーはまだ在庫OKよ。
私も大サイズが使い易いと思う。小さいのはコンパクトだけど
字がちっさくなるき老眼にはこたうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-10-27 00:01 | お知らせ | Comments(2)