人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日10月26日は

2台の車に積込みをしないといけないのでお店を出たり
入ったりの状況になると思います。
本日10月26日は_c0172261_0423617.png

本日10月26日は_c0172261_043090.jpg

いよいよ2つのイベントが明日に迫って来ました。
今日は一応大きなモノなどは軽トラックに先に積んであります。
予報では今日土曜日まで台風で雨模様でしたから。
昨日微光堂さんの2014年度のダイアリーも届きました。
コチラもそのまま両方のイベントに持参致しますので是非
ご覧になって下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

※連絡事項です。
9月の蚤の市の時に大き目のリースを買って頂いたkさま。
お店に取りに伺いますと仰られてから1ヶ月が経過しました。
連絡先をお聞きしてなかったので…もしこのブログをご覧に
なってましたらお迎えに来てあげて下さい。

○明日27日(日)はカフェ・古道具共にお休み致します○

本日のリスト
○荷物積込み
○ばすけっと校正
Commented by chocottoo2 at 2013-10-26 06:46
おはようございます・・・今回は、雨台風ですね・・・そちらはどうですか??静岡は、「大雨警報」が発令されています。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-26 07:19
chocottoo2 さん
こちらは昨日の夜から雨は上がってて今日は晴れ予報です。
もちろん明日も^^昨日の雨はさすがに凄かったですが。
そちらも午前中くらいで行き過ぎるのでは??
学校が無い土曜日で良かったですね。
Commented by でぃの at 2013-10-28 19:42 x
こんばんわ(*^^*)
昨日はお疲れさまでした~♪
お天気も良く、寒くなかったので絶好のイベント日和でしたねw

蚤の市でゲットできなかった紫陽花ブーケをゲット出来てニンニンしてます(〃▽〃)ありがとうございました。
老体ゆえシマシマの方にはよ~行きませんでした...orz


もしやお誕生日だったんでしょうか?
おめでとうございます(*^^*)
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-29 01:16
でぃのさん
コメント先越されてしまいました(苦笑)
こちらこそ有難うございました。アジサイのドライ、しましまの
方のがまだ残ってて(苦笑)草やさんのイベントにも持って行きます^^
たくさんのお店が出てて楽しまれたようですね。私は隣のブースすら
終了間際まで行く事が出来ませんでした。
ホントなら色々と買い物とかしたかったです。。。

ありがとうございます。
無駄に年を取ってるように感じるこの頃ですが(苦笑)年に恥じない
ように頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-10-26 00:42 | お知らせ | Comments(4)