あーやだやだ。

春と秋は嫌い。
昨日から家の近所で子猫の声がする。
雨なのに、台風なのに。
ちらっと姿を見た限りでは片手サイズのサバトラ尾長の子。
人間を怖がって姿を見せないから野良の子か。
とりあえずしばらくは様子見。
また気がかりが増える。
c0172261_2339443.jpg

↑はモコ。子が寝静まると私の膝を独り占め。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

※連絡事項です。
9月の蚤の市の時に大き目のリースを買って頂いたkさま。
お店に取りに伺いますと仰られてから1ヶ月が経過しました。
連絡先をお聞きしてなかったので…もしこのブログをご覧に
なってましたらお迎えに来てあげて下さい。

本日のリスト
○イベントの荷物
○ばすけっと11月データ送信
○リース作り
[PR]
Commented by akarisan5 at 2013-10-24 13:31
子猫の鳴き声って、耳について気になってしょうがないですよね。
保護してあげるかどうかも悩むところだし、保護したくても逃げられて変なところへ行かれたら、もっと後悔ですしね.....。
 おぉぉ~!!乙乃ちゃん、四歳でしたか!!
うちの娘は、小2です(笑)
とってもしっかりした顔つきなので、小学生かと思いました(笑)
失礼いたしました♪
Commented by  夢人  at 2013-10-24 14:27 x
雨なのに、台風なのに・・・
本当に心配になりますよね。
雨の中、ニャァ~~ 何て聞こえてきたら ・・・
tomoさんの気持ちが伝わってきます。
Commented by Ree at 2013-10-24 15:41 x
すごい雨なのに・・親猫いますように。=^_^=
とらるさんとこもまだまだ募集中です
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-24 20:31
mayaさん
特にウチの近所は夜になったらあまり車も通らないので静かだから
鳴き声がかなり響くんですよ。。。
今日は雨の音が酷いですが止み間になったらやっぱり鳴いています。
なんとかしたいけどなんとか出来なくて><

外観だけだと多分誰が見ても4歳とは思わないです。
内面は4歳…或いは4歳以下な時もありますよ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-24 20:52
夢人さん
雨でも救いなのは気温がそれほど低くないという事です。
前のお宅は雨が凌げる場所がたくさんあるので多分大丈夫では
ありますが、それだけ子猫にとって隠れる場所も多いと言う事
なので捕獲が難しいです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-24 20:56
Reeさん
私もそう期待してたんですけど親猫は居ないみたいです。。。
顔は見えなかったですけど逃げる後姿を見た限りあまり痩せて
ませんでした。ソックス履いてたのでキジ白かサバ白といった
感じでしょうか。
とらるさんところの猫さん、随分大きくなってますね。
by tomo-so_ko | 2013-10-24 00:01 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧