高い机。

ご無沙汰してます。
乙乃です。
c0172261_23294029.jpg

ひとっつもオヤの言う事は聞きません。
あのよ~が最近の口癖です。
c0172261_23301450.jpg

私には全然似ておりません。
足の爪の形が似ています。
今日は芋掘りに行くのだそうです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

※連絡事項です。
9月の蚤の市の時に大き目のリースを買って頂いたkさま。
お店に取りに伺いますと仰られてから1ヶ月が経過しました。
連絡先をお聞きしてなかったので…もしこのブログをご覧に
なってましたらお迎えに来てあげて下さい。

本日のリスト
○軽トラへ荷物積込み
[PR]
Commented by たおか at 2013-10-22 08:18 x
おっと・・またまた成長が著しい。顔も全然違ってきたねぇ!
そうか全然言う事聞かんくなってきたか・・・(笑)たくましい。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-22 09:43
たおかさん
中々小生意気な顔しちゅうろう。
1回反発し始めたら30分は続くね。しかもそれを夜にやられたり
するき寝不足で。一頻り愚図ったら後はけろっとしてごめんやと。
自分が悪いと言う事は分かっちゅう。
Commented by akarisan5 at 2013-10-22 18:59
可愛いですね、乙乃ちゃん。うちの末娘と同じくらいかな?
そう、これくらいの娘っ子って、たわいのないこたで大騒ぎしますよね。
Commented by tannune at 2013-10-22 20:14
乙乃ちゃん すっかりお顔がしまってきましたねー!!!
しかも大きいんですよね!! 成長早く感じますよ tomoさん
今日 kurukuruとパン食べ放題のランチ行ってきたいいですけどね
本気で約プチパン20個ぐらいがっついてる娘を目の前でみてきたら
幼少から少しもかわらない と 思いました。 
さて 乙乃ちゃんは と(笑)

Commented by andante41 at 2013-10-22 22:34
こんばんは^^
乙乃ちゃん、お顔がシュッとしましたね~
ちょっと高めの机で、うちもこうやってPCつついてましたが、
いつの間にやら、椅子にもたれながら足を組んでマウスを操ってます
^^;
今日は「ケリ姫スイーツ公式サイト」(なんのこっちゃ)をみてました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-22 23:17
mayaさん
こんばんは。
娘さん、おいくつなんでしょう…こう見えてウチの4歳です。
保育園で言うと年少クラスになります。4歳の誕生日前ぎりぎりに
3歳児検診に行ってたのですが、就学前検診に間違えられました。
身体は大きいですが心がまだ伴ってないようで困ります。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-22 23:21
tomoさん
そう、大きいんですよ。
この大きいのでスーパーやコンビニで自分の意に沿わない事態に
なったらヤケですから(汗)こないだもコンビニで愚図られて私は
走ってその場から去りました。娘も全速力で走って後を追います。
多分店員さんの目には奇妙に映ったに違いありません。
力もそれなりに強くて。。。
もう少しオトナになってくれたら色んな所にも連れて行き易い
ですけど今はまだまだ。あと5年ぐらいは先になりそう…
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-22 23:25
hiroさん
私も主人も決してしゅっとした顔ではないんですけど(苦笑)
誰に似たのだか。私もしゅっとなりたい^^
自分の子供ながらしゅっとした輪郭ととても理想的な髪質が
羨ましく思ったりしてしまいます。
Commented by でぃの at 2013-10-23 19:51 x
こんばんわ(*^^*)
こないだお店でお会いした乙乃ちゃんって、よ、よっ四歳なんすか?
!!( ; ロ)゚ ゚
小学生くらいかと思ってました...。
確かに4歳にしては顔がしゅっとしちゅ~お姉ちゃんですな、可愛い♪

うちんくは19歳♂と14歳♀なんで、可愛いもへったくれもありません!w

てか、今朝はコメントありがとうございました。
売り切れる前に手に入れてもらえて良かったですぅo(*^^*)o

Commented by tomo-so_ko at 2013-10-23 23:33
でぃのさん
こんばんは。
ランドセルを背負ってもおかしくない4歳なんですよ(苦笑)
19歳ですか。自分の子が19になったら還暦間近です。。。
ああ、考えたくない。

やっぱりそうだったのですね^^
お逢いしたかったなぁー。
Commented by  夢人  at 2013-10-24 14:24 x
tomoさん、こんにちわ。 ^^
ご無沙汰してます。
久々の乙音ちゃん、随分成長してますね~
驚きです☆ ^^
オムツしてる時の乙音ちゃんの写真が浮かびます。 ^^


by tomo-so_ko | 2013-10-22 00:01 | 日々 | Comments(11)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧