紙ものと箱ものと。

今回のプチ模様替のテーマは紙と箱。
あるショップのHPを見て自分の中で構想が出来てしまった。
自分で自分なりのコーネルの箱を作ろうと思った。
c0172261_23271238.jpg

気に入ったモノはある程度の量を仕入れるようにしているの
だけどもちろん売れるのは1個ずつで最後の方には半端な数が
残ってしまう。残ってしまった1個をどのようにディスプレイするか?
が最近の課題だった。

小さな箱に展示するとその箱の中だけで世界が完成してしまう
から少しずつ半端なものたちを登場させる事が出来るし、箱を
替えるだけで模様替が出来る。

まずは行動あるのみ。
ちまちまと自分の箱を作ってみよう。
c0172261_23274916.jpg

Reeさんへ
↑が棚になりますー。どうかな?

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日、古道具は不在になります○

本日のリスト
○仕入れ
○ばすけっと11月構想
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-10-19 07:54
なるほど!!確かに・・・残った物をどのように・・・中々難しいですね・・・でも・・・そこにお店の方のセンスが光る!!

頑張って下さい!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-20 08:37
chocottoo2 さん
数が揃っていればそれなりのディスプレイが出来るのですが、
1点ものになってしまうとバランスが難しくて。。。
時間は少し掛かりそうですが、1箱ずつ地道に作って行こうと
思ってますー
by tomo-so_ko | 2013-10-19 00:01 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧