船便で。

3ヶ月半掛けてイギリスから届いたもの。
ロトの木製ナンバーチップと古いビンゴゲームの台紙。
それからイギリスはバークレー銀行のロゴ入り布袋。
c0172261_0141873.jpg

到着までにあまりにも時間が掛かったので迷宮入りかと
半分諦めていましたが、待った甲斐がありました。
木製のチップは押しピンに加工しても良いし磁石を貼って
冷蔵庫なんかにペタペタしても可愛いです。
木製ナンバーチップは3個で200円。
1~90まで早いもの勝ちでお好きな番号が選べます。
c0172261_0143772.jpg

青い色のビンゴの台紙はこちらも1枚200円です。
この青がまた素敵な青色なんです。。。
銀行の布袋は気に入ってしまって私欲と葛藤中です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○片付けとプチ模様替え
[PR]
Commented by たおか at 2013-10-15 09:44 x
バークレイズバンクの袋は1枚オンリー?何枚かあるんかな。
これは速攻で売れそうだ・・・。
ロゴだけなのに何という雰囲気!!
いくらになるのか気になる。気になりすぎる。
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-15 10:07
たおかさん
1枚きりながよ。
何枚もあったら私欲は沸かん。
この袋にポンドコインを入れよったろうかねぇ。
使いよったらズタズタになってそうだけどこれは多分あまり
使われてないっぽい。ロゴがねぇ。なんでこんなに外国はカッコ
良いがやろう。不思議や。
Commented by andante41 at 2013-10-15 22:12
tomoさん 
今日は慌ただしく去ることになって、すみません。
お店の前の道はやっぱり混みますね^^;
重たいのに、運転がへなちょこでお待たせしてすみません!
それから、ストラップ!ありがとうございます。
シュライヒっぽいし、しかもウサギのしぐさの中で一番キュンとくるポーズです♡
取っておいてくださったことがうれしいな~♪

家に帰ってから、猛然と模様替えに没頭して、
一段落ついたら、洗濯物に埋もれて居眠りしておりました(笑)
そうそう、
なかなか面と向かって言えないもので・・・こうやってあとからになるのですが、洋服似合ってました^^☆
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-16 12:04
hiroさん
昨日はありがとうございました。
雨も降るし、企画展も終わったばかりだからお客さんは来ない
だろうなーと思っていたのですが、思いがけずの訪問でとても
うれしかったです。それから気に入って下さったものもあって
良かった~^^目が輝いてました。
私もそうですが最初のインスピレーションって大事だと思います。
後から他のモノが出て来ても靡かない結びつきとでも言いましょうか。
またそんな気持ちになるような古道具を見つけて参ります。

洋服、ありがとうございます。
夏場は上着が少々暑くてスカートのみ着用してましたが、最近
やっと上下揃いで着れる気候になりました。
服だけが浮いて見えたのでは。。。(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-10-15 00:36 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧