人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photographシリーズ。

勝手に名付けたシリーズ。
photographシリーズ。_c0172261_9184124.jpg

何十枚と手元にあったフランスの古い写真が残り数枚に
なったので新作のリースと組合せてみました。
photographシリーズ。_c0172261_9171967.jpg

モノクロームのどこかの豪邸や景色。写真の中に持ち主が
走り書きした滲んだ文字。
photographシリーズ。_c0172261_9155397.jpg

写真が残り6枚しかないので必然的に限定6個。
この組合せが高知でウケルてくれるかは?だけど自己満足
だからいいや。

○片手間展は14日まで開催しています○

本日大雨過ぎてバイク通勤が出来ません・・小雨になり次第
向いますので宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○次のイベントに向けてリース作り
Commented by chocottoo2 at 2013-10-11 17:48
凄く素敵~ネーミングもオシャレだね!!
blueがとっても綺麗!!
うちにはそんな、綺麗なBLUEが無い!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-12 00:24
chocottoo2 さん
ブルーグリーンのアジサイだけはいっぱいあります(苦笑)
早く色が変わらないウチに使わなきゃーと使命感に燃えてます。
私的には紫系のアジサイが秋っぽくて好きなんだけど…
Commented by yume_jin at 2013-10-12 23:54
tomoさん、ますます素晴らしさを増してますね。 ^^
オシャレにアレンジされたリースを部屋に飾ったら
すごく心地よい空間になりますね。
tomoさんのこのセンス好大好きです!
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-13 01:31
夢人さん
今までこのカタチのリース台は敬遠してたのですが、作ってみると
結構可愛らしく出来たので気に入って何個か既に作ってしまいました。
いや、今手元にある在庫を少しでも減らさないともう飾る場所が無いの
ですけどね(苦笑)新しい花材が入る度、作りたくて仕方ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-10-11 09:20 | | Comments(4)