私目線の片手間展。

好きなものから見た風景を撮りたい。
それは鳥かごであったり吊り下げハンガーであったり。
c0172261_091237.jpg

ブログを見て下さってる方から写真の事を褒めて頂く事が
あるのだけど申し訳ないくらいに自己流でとにかく自分の
好きなモノを撮っているという状況。
しかもデジイチでもデジカメでもなくただの携帯写真。
c0172261_092844.jpg

猫は出来るだけ可愛く撮りたいし花は出来るだけそのままの
色を忠実に再現したい。そして古物はその物が醸し出す空気を
撮りたい。そんな事を思って撮っています。
c0172261_094497.jpg

○本日までカフェはお休みさせて頂きます○
○希望者の方にリース作りも(時間は何時でも可)開催します○
(秋色アジサイとユーカリのリースを作ります。約1時間半程度で
材料費込2200円。はさみ、木工用ボンド、持ち帰り袋をご持参下さい)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○オークション発送…済
○ばすけっと10月受取り?配達??…明日になりました
[PR]
by tomo-so_ko | 2013-10-07 00:11 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧