flying

火曜日に今治より作品が搬入されてそのまま展示したので
企画展は6日の日曜日からですが、何だか一足先に始まった
ような感じです(苦笑)6日までは参考作品として展示します。
お持帰りは出来ませんが見て頂くことは可能です。
伊予弁のようなゆるーいstartです。
c0172261_23452182.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○リース手直し
○9月収支
[PR]
Commented by モイ at 2013-10-03 06:20 x
場所が変わったら、やっぱ違って見えるね。
荷物無事届いたやろか?
Commented by tannune at 2013-10-03 10:08
tomoさん ヒットです♫

手前のデカさ 最強にスキですよ
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-04 10:13
モイさん
この写真は無造作に出しただけでまだ並べていない状況です。
ハンガーも活用させて頂いて何とか…らしくなりました。
荷物も届きました。いよいよ明後日から。でも天気が…(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-04 10:15
tomoさん
手前のは洗濯かごにも出来そうなくらい大きいです。
野菜とか雑誌とか。。。うん、多分何を入れてもカッコ良い
でしょうね^^
by tomo-so_ko | 2013-10-03 00:17 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧