クラフトのある風景と灯りのある風景。

クラフトのある風景、本日が最終日です。
そして本日より灯りのある風景も始まります。
だから今日は2つの風景が同時に見られると言うとても
ありがたい日でもあります。
c0172261_23375599.jpg

初日から雨や台風などで天気に恵まれなかったクラフトの
ある風景ですが最終日は何とか良い天気になりそうです。
本日は1day cafeも予定されてますよ。
自家製のデザートは(お得サイズで)どれも美味しいのです。
c0172261_23383631.jpg

灯りのある風景  9月29日・10月3日・6日

好楽古
愛媛県今治市大西町九王390-7
080-6395-2354

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○童々お風呂(昨日は気配を察知して出来ず)…済
○倉敷行きたいなー。でも値段高いよなー…ブツブツ
[PR]
by tomo-so_ko | 2013-09-29 08:05 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧