人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRY

DRY_c0172261_23531941.jpg

何十年ぶりかで頂いたバラの花束はそのまま時を止めました。
DRY_c0172261_23535111.jpg

生花の時よりも小さくなったけど、その分花びらのピンクは
色濃く美しい姿へ。これからクリスマスシーズンに向けて少し
ずつ大切に大切にリースやアレンジに使わせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○小庭の植替え
○童々お風呂
Commented by モイ at 2013-09-28 06:31 x
ええ色になっちゅうね。
なんかうれしい!
Commented by  夢 人  at 2013-09-28 13:59 x
こんなバラの花束、私も欲しいぃ~~~☆ *^^*
生花もいいけれど、こんなふうに色を変えてゆくバラも魅力的ですね♪
そして、冬にはtomoさんマジックにかかって変身ですね。
またまた素敵です☆ (*^^*)/
Commented by たおか at 2013-09-28 15:58 x
おぉっ!!
ドライになる事を考えられてたような良い色に!
これはテンション上がるねぇ。
Commented by cool-witch at 2013-09-29 09:32
この間の「お疲れ様」の花束がこうなった?
これまたいいじゃんっ!
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-29 23:16
モイさん
土佐弁が板についてきちゅうね。
お蔭さまで。花材に苦労しません(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-29 23:19
夢人さん
バラをドライにすると大体は色が濃くなるような感じがします。
生花の時は色が単色だったのですが、ドライになったら真ん中が
濃くて周りは薄いというグラデーションが綺麗に出ました。
とっておきのリースが作れそうです^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-29 23:22
たおかさん
そうながよ。早く作りたくてウズウズしゆう。
でも火曜日には今治の展示会でのリースが帰って来るき、まず
そっちから行き先を決めんとね。10月のウチの企画展には多分
また20個くらい展示出来そう。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-29 23:23
cool-witch さん
そうです。2度?3度??オイシイってやつです(苦笑)
今、リースの構想を練ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-09-28 00:00 | | Comments(8)