昨夜は11時過ぎから朝の5時前まで泥のように寝ました。
最近は平均が4,5時間睡眠だったのでおかげで頭はすっきり。
昨日の蚤の市は幻ではなかったかと思うくらいの静けさです。
c0172261_957367.jpg

ドライフラワーの日焼けを心配し一番奥に陣取ってしまった
私ですが、終日たくさんの方が顔を出して下さって久しぶりに
充実したイベントだったと思います。
c0172261_95886.jpg

モノを売る事も重要ですが、私にとっては久しぶりにお顔を
見れた方、差入れをそっと渡して下さった方、ばすけっとで
お世話になっている方、お店前にわざわざ寄って下さった方。
挙げるとキリがない位、知ってるお顔を見る事が出来ました。
皆さん口々に今日は晴れて良かったですねーって。
c0172261_9583431.jpg

そして終了間際には出店者の方たちからのサプライズが。
お疲れさまの?次回を期待して下さっての??バラの花束。
c0172261_9594431.jpg

1本ずつパッケージされての30本分には今回の出店者の方の
1人1人の色んな想いが詰っているのだと思います。
有り難く頂戴しました。

今日は後片付けの為にまた店を出たり入ったりしています。
店内散らかってます…ご了承下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっと手書き原稿構成
○ばすけっと最終データ送信
○オークション梱包と発送
[PR]
Commented by izumi at 2013-09-24 16:32 x
tomoちゃん、昨日はお疲れさまでした。
だれたね。でも、楽しかったね。
企画してくれてありがとう。
また、来月行くで!その時たっぷり話そうね~。
Commented by cool-witch at 2013-09-24 17:21
お疲れ様~。
バラのサプライズ、いいじゃんっ!
疲れも吹っ飛びますね。
Commented by みう at 2013-09-24 17:39 x
お疲れさまでした。ありがとうございました。
昨日は色々反省点があって、家で「あ~っ」ってなってました・・・
こんな私を今まで誘って下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by tannune at 2013-09-24 18:52
tomoさん さきほど帰ってきました
薔薇の花束に感動してしまいましたよ♫ そして蚤の市の写真も♫
いやぁ 気になりますねー!!!
この感覚♫

また いずれtomoさんが♫ よし~!!と思われたとき開催されるのですね と信じてます(笑)
そのころは きっとわたしも自由の身になっているかなぁ・・・!!!
Commented by hand made Mary at 2013-09-24 21:01 x
こんばんは~。昨日はおつかれさまでした~そしてありがとうございました。とっても楽しかったです。
素敵なお店ばかりで 思わずお買い物のしちゃいました~!!
また ご一緒させてくださいね~。
ありがとうございました。
Commented by yuki at 2013-09-24 21:22 x
tomoさんこんばんは。お疲れさまでした。
当日は結局行けずじまいで残念・・・
リースを見に行きたかったのですが。
またお店に行けたらなぁと思っております。

うちでも「tomoさん晴れてよかったなぁ」と言っておりました^^
Commented by nuit at 2013-09-24 22:47 x
昨日はお疲れ様でした!ホントに、晴れて良かったですね??久しぶりのtomoさん主催の蚤の市で、規模も大きくなっていてビックリでした。

どのお店も品揃えが充実していて、お値段も良心的。とても楽しくお買い物ができました(*^^*)向かいに公園があったので、暑くても木陰で一休みできたのが良かったです。

素敵なイベントをありがとうございました!

戦利品の一部をブログにアップしているので良かったら覗いてみて下さいね^ ^ ものすご久しぶりのアップです(笑)
Commented by たおか at 2013-09-25 01:00 x
お疲れさま。
何て爽やかな天気と楽しそうな雰囲気!最高!
tomoちゃんと愉快な仲間達の素敵な関係にホロッときた!
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 09:54
izumiさん
おはようございます。
お疲れさまでした。ちょくちょくブースに顔を出してくれた時
かなり疲れちょったよ。でも良い物にも出逢えて良かった。
来月はもっと涼しくなると思うけど…今度は隣同士だと良いね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 09:55
cool-witch さん
ありがとうございます。
花束を貰った事なんて何年ぶり??
あいにく暑くってあまり花が持たなかったけど、今は風通しの
良い2Fで逆さ吊りでゆらゆらしてます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:00
みうさん
先日はお疲れさまでした。
体調を押して出店してくださって有難うございます。
接客が忙しくてあまり見回りが出来ずにすみませんでした。
次はその反省点を生かして出店出来ると良いですね。
Commented by baku at 2013-09-25 10:06 x
ファイナルお疲れ様でした(笑)
私はかえって疲れがとれました。昨日は二件の買い出しをこなし今日は出張と、大忙しな今日この頃です。お互い来月は又歳を重ねるので、体調には注意しましょう。。。お疲れ様でした!
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:06
tomoさん
応援ありがとうございます。
地元の方、それから県外の方までこうやって想って頂けるのは
ホントに冥利に尽きます。続けてて良かったなーって。
仰るとおりこの場所を使わせて頂ける限りは何かしらイベント
事はそのまま開催して行きたいと思ってますので来年は是非♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:09
hand made Mary さん
先日はありがとうございました。
中々自分の持ち場を離れる事が出来ずに見回りが出来なくて
至らない部分もあったかと思います。
楽しかったと言って下さって私もうれしいです。
来月はまた宜しくお願い致しますね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:15
yukiさん
リース、お店にお持ちさせて頂いた企画展の時には多分20個
近い数が揃いますのでお好きなリースを選んで頂けます。
大きなサイズのリースが出てしまったのでまた追加して何個か
作るつもりです。お店にまた寄って下さいね^^
ありがとうございます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:20
nuit さん
先日は暑い中来て下さって有難うございます。
朝一から nuit さんの顔を見れて何だかとてもほっとして
うれしくなりました。お互い年齢的にしんどい事もたくさん
あると思いますが自分の中に溜め込む前に発散しにいらして
下さいね。私で務まるかどうか。。。ですけど(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:27
たおかさん
物覚えの悪いこの私が一応30店舗みんなの顔を覚えて対等に
話が出来て。。。若い人もおれば私の両親よりも年上の方が
居たり。老若男女それぞれだけど皆が自分のしてる事が好きで
年齢を超えた付合いが出来るってホントに素敵な事やなーって。
花束を見ながらつくづくそう思うたよ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-25 10:32
bakuさん
お世話になりました。
またまたー(苦笑)いじめんとって下さい^^
皆ファイナルとかラストとか最後とか。そんな風に言われたら
天邪鬼な私は反発してしまいます(苦笑)
皆それが狙いなのかもしれないですけど。疲れが取れましたか。
良かったです。段々無理が効かない年齢になってますから(お互い)
ちょびちょび行きましょう。若い方に任せるのも一案だと思ってます。
by tomo-so_ko | 2013-09-24 10:01 | 日々 | Comments(18)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧