人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0%

泣いても笑っても今日になりました。
あ、ココロの中では大いに笑ってますがっ
だって天気が良いんだもの。降水確率40%が0%に!
これは出店者の方々とタノシミにして下さってるお客さんの
強い想いがそうしてくれたのだと思います。天気さえ味方に
付けば結果はどうであれ、半分終わったような気分です。
では会場にてお待ちしております。
0%_c0172261_23485385.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○完全燃焼
Commented by tannune at 2013-09-23 00:55
tomoさん たくさんの出展者さんいらっしゃって!! ここでひと区切りされるというのが・・ ちょっぴり私的にはさみしいですが(行けてないのに)
でも!!! 天気も味方ですね♫ 
たくさんのお客様が足を運ばれることと思います
どうか めいいっぱい!!! たのしんでくださいね♫

いきたいなぁ 出展者さん皆さん 魅力的ですね
tomoさんの人柄だなぁ~と思ってみてます♫
Commented by でぃの at 2013-09-23 20:12 x
tomoさん、暑い中お疲れさまでした~(*^^*)
予想以上の暑さでしたね...orz

心臓が飛び出そうなくらいドキドキで挨拶させてもらいましたが...。
若くなかったでしょw

普段なかなか行けないお店のオーナーさんとお喋りが出来たので とっても楽しかったです♪ ありがとうございました。

また別のイベントを企画してくださいね。
楽しみにしてます。

またお店の方にもお邪魔させていただきます♪

Commented by tomo-so_ko at 2013-09-24 10:43
tomoさん
お返事遅くなりました。無事∞終わりました。
自分企画のイベント事は4年になるのですが、年を取るごとに
色んな疲れや想いが出てしまって(苦笑)年取ったなーを感じて
いました。∞が終わったらⅨをしたくなりました^^
しばらく充電期間を頂いたら復活します。是非その時には宜しく
お願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-24 10:50
でぃのさん
昨日は有難うございました。
お声を掛けて頂くまで気付きませんで失礼しました。
私、根っから顔を覚えるのが苦手なのが良く分かったでしょう。
目が合ったのは覚えているのに顔は全く覚えていないと言う…
声を掛けて頂く前に奥さまと何度か目が合っていてその度ににこー
にこーとされていたのですが私も誰かは分からずアイコンタクトを
しておりました。お礼が遅くなりましたがブログでも取上げて頂き
有難うございます。いやー褒めすぎです///
またお近くにいらしたら是非。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-09-23 00:02 | お知らせ | Comments(4)