人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島祥子2014年カレンダー入荷しました。

中島祥子2014年カレンダー入荷しました。_c0172261_036111.jpg

羽の生えた猫と花の絵でおなじみの中島祥子さんの2014年
カレンダーが届きました。今年の11月始まりで再来年の1月
までの計15枚セットになっています。
中島祥子2014年カレンダー入荷しました。_c0172261_0352025.jpg

月毎に登場する花がまた季節の花になっていて桜の季節には
桜の花、夏の暑い時期には涼しげなブルーの花。。。
中島祥子2014年カレンダー入荷しました。_c0172261_0353859.jpg

とても上質の紙を使っており手触りが大変気持ちが良いです。
全て1枚ずつのバラになっておりますのでその月が終われば
絵の部分を切り取って額装も出来ます。
(私は切り取らずにそのままでも良いかなーと思いますが…)
猫好きな方への贈り物にも喜ばれると思います。
お店にサンプルも置いてありますので是非ご覧下さい。
中島祥子2014年カレンダー入荷しました。_c0172261_0365655.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっとデータ送信その①
○ばすけっと最終取材
○蚤の市準備
Commented by marim at 2013-09-20 19:08 x
こんばんは。
ご無沙汰しています。
先日はコメントありがとうございました。
かわいいネコの絵ですね。
私、こういった細かい線の絵柄が好きで画集とか買っちゃうんですが
カレンダーもいいですね(*^^*)
欲しくなっちゃいました。
猫もいいなあ。。
Commented by yume_jin at 2013-09-21 00:08
こんばんは。
優しいタッチの絵が可愛いカレンダーですね。
何よりも11月始まりで15枚もあるなんて素晴らしい~☆

もう、来年のカレンダーの季節になるのですね。
月日の流れが速いです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-21 09:01
marim さん
おはようございます。
ホントは実物を手に取って眺めて頂きたいのですけど、こちら
通販も可能です。どの月の絵も素敵でオススメのカレンダーです。
1冊2000円です。これから寒くなると猫も良いですよ^^
いかがですか。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-21 09:04
夢人さん
そうなんです。11月始まりって初めてです。
8月が終わると一気にステーショナリーは年末ムードですね。
ダイアリーとかカレンダーとか。1枚ずつって言うのがまた
贅沢な感じがします。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-09-20 00:38 | お知らせ | Comments(4)