雨。

兵庫へ仕入れに出ていました。
が、蚤の市は台風でやってませんでした。
仕方が無いので帰りによろずやさんところのイベントに
顔を出しよろずやさんの暗い顔を見てゆずさんところで
文旦をてがって帰って来ました。
c0172261_14501222.jpg

日生のカキオコはやっぱり美味しかったです。
終わり。

明日(16日)はカフェ・古道具共にお休み致します。
ご予定して下さっている方には申し訳ありません。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○寝る
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-09-15 15:45
牡蠣おこ、食べたこと無ぁい~。
これに、ビール!
えぇだろうねぇ。
Commented by yume_jin at 2013-09-16 00:58
私もカキオコを食べたことがないのです。
美味しいんでしょうね~ ^^
私は日本酒でチビチビといきたいですわ。 ^^
おやじっぽいでしょ。 (*^^)
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-16 09:56
cool-witch さん
自家用車なので私はビールは飲めませんで(笑)
主人はプハーとやってました。時期的に今は冷凍牡蠣ですが
それでも充分に風味と味は頂けました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-16 10:01
夢人さん
お好み焼に煩い関西気質の主人曰く私らが気に入ってるお店の
ソースがまた絶妙な味でいけてるそうです。この日は前回食べな
かったソース焼きそばも食べました。これまた旨し。
日程の都合上、もう年内は兵庫の蚤の市に行く事は無いのですが
牡蠣は冬場がシーズンだそうなので、カキオコを食べに行っても
良いかななんて思っています。
Commented by でぃの at 2013-09-20 19:46 x
コメントありがとうございました(*^^*)
学生時代に 大阪の友達んちで牡蠣が入ってるお好み焼きが出てきてビックリした記憶があります。
今食べると美味しいんでしょ~ねぇ♪ 美味しそうな写真にヨダレが...。

実は8日にランチを食べにお邪魔してましたw
ボリュームがあってとっても美味しかったです♪
帰りに挨拶だけでもと思い、雑貨の方にいったらお留守でした...orz

23日はお邪魔させていただきますね~♪

すいません、リンクさせていただいてもいいですか?

Commented by tomo-so_ko at 2013-09-21 09:12
でぃの さん
カフェを取上げて下さって有難うございます。
アーケードで私を見掛けたとの事、声を掛けて下されば良かった
のに。。。と言いつつ私が反対の立場でも多分出来ません(苦笑)
目、合いましたよね。確か娘さんと3人で。
とてもお若い感じがしました。違ってたらスミマセン。23日は
改めて楽しみにしています。

カキオコ、自宅でも出来るんですねー
牡蠣の処理が難しそうです。多分私とか料理下手だと水っぽく
なりそうで。。

リンク、有難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by tomo-so_ko | 2013-09-15 14:51 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧