蚤の市∞追加出店のオシラセ。

蚤の市まであと10日あまりになりました。
c0172261_10365559.jpg

各お店さんにてDMを置かせて頂いております。
DM記載が間に合わかったけど出店して頂けるお店さんを
コチラでご紹介致します。

月に1度のショップ咲丘さんの『ちっちゃなイベント』を
蚤の市∞で開催して頂ける事になりました。
おなじみのhand made Maryさんが出店です。

それからミニミニセメントハウスの田中修二さんもご近所
出店して下さいます。

そして…
chimneyさんと愛媛県西条市よりみずたまcafeさん。

間近になりましたら各出店者さんのご紹介をします。
何だかわくわくして来ました。残る心配はお天気です。

あ・・・追記です。
来週の水曜日か金曜日に草刈りをお手伝いして頂ける方は
いらっしゃいませんでしょうか?蚤の市の会場が一部草が
ぼーぼーなのです。普段日なので中々都合がつかない方が
多いと思いますがお時間を割いて頂けると助かります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっと営業…済
○仕入れ品の手入れ
○オークション出品と梱包
[PR]
by tomo-so_ko | 2013-09-11 10:38 | お知らせ | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧