人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばすけっと9月号と片手間展。

ばすけっと9月号と片手間展。_c0172261_815177.jpg

昨日届きまして今週中には各お店に配布完了の予定です。
過ごしやすい季節になって来ましたので、各地でイベントが
目白押しです。是非1冊持ってチェックをお願いします。
さてちょうど1ヶ月後の10月6日よりso_koにて企画展が
始まります。あの鳥かごが山を越えてやって来ます。
ばすけっと9月号と片手間展。_c0172261_8154735.jpg

片手間展 
~針金アート+ドライフラワー~

10/6(日)~10/14(月・祝)

愛媛県今治の好楽古の店主が作った針金アート作品とso_ko
店主のリースを展示。それぞれがお店時間の合間合間に作った
愛しきモノたちがso_koの大きな机に並びます。
お世辞にも綺麗な手ではありませんが、この手から美しいモノが
生まれます。かごやトレー、鳥かごやハンガーなど。
古花(ドライフラワー)を使ったリースや針金コラボ作品も。

so_ko
高知市追手筋1-9-16-2F
11:00~17:00 期間中無休
090-8698-3549 (森)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○片手間展DM作成と印刷
○チンク1年点検…済
○仕入れ品のメンテナンス
○溜まった家事…済
○ばすけっと10月取材営業…済
Commented by cool-witch at 2013-09-06 19:50
片手間でひょいひょいとこんな作品やリースが生まれるなんて、
いい「手」を持ってるねぇ。
Commented by KUYAN at 2013-09-07 00:04 x
ステキな企画ですね~(^-^)
なんと、10日頃から二週間程
そちらに滞在予定!
拝見しに伺えそうです(^-^)
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-07 00:07
cool-witch さん
ありがとうございます。
何だかんだでこの手とのツキアイも40年以上。。。
手を使って書道、ピアノ、物作り。色々やって来ました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-07 00:10
KUYAN さん
こんばんは。
お手紙、有難うございます。
お返事を…と思いながら今頃になってしまってすみません。
ちょうど最中になりますね^^1ヶ月。この分だとあっという
間に経ちそうです。が、頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-09-06 08:16 | お知らせ | Comments(4)