少年時代。

c0172261_22181849.jpg

夏が過ぎ 風あざみ
だれの憧れにさまよう
青空に残された 私の心は夏もよう
c0172261_22262820.jpg

夢が覚め 夜の中 長い冬が
窓を閉じて 呼びかけたままで
夢はつまり 想い出の後先
c0172261_2225190.jpg

夏祭り 宵かがり 
胸の高鳴りに合わせて
八月は 夢花火 私の心は夏もよう
c0172261_22195590.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○仕入れ
○オークション発送…済
○蚤の市DM配布
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-09-04 06:10
歌っちゃったよ(笑)

娘ちゃん、なんか、大きくなりましたね・・・!!
Commented by たおか at 2013-09-04 08:16 x
歌うよね~。
夏の終わりのハーモニーとともに(笑)

夏の楽しい思い出いっぱいできたね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-04 23:42
chocottoo2 さん
この曲は初めて耳にした時、初めて聞いた気がしなかったです。
それぐらい懐かしい感じがしました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-04 23:44
たおかさん
夏の終わりのハーモニー。。。苦笑
玉置さんも好きだったわぁ~…
by tomo-so_ko | 2013-09-04 00:02 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧