秋のリース。

c0172261_0221918.jpg

秋を意識してのリース作り。
真紅のバラを使ってみたり木の実を使ってみたり。
c0172261_0224397.jpg

高原アジサイも良い感じにドライになってくれたので
一気に開催中の企画展の追加分も作成しています。
c0172261_0225793.jpg

今週末には好楽古さんに納品出来るかと思いますので
引続き宜しくお願いします。
c0172261_0232411.jpg

「クラフトのある風景」vol.1
~9月29日(日)の好楽古の開店日

明日(9月4日)水曜日、開店日です。

好楽古
愛媛県今治市大西町九王甲390‐7
080‐6395‐2354(仲渡)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○アレンジ…済
○のこすけワクチン…済
○オークション8月収支…済
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-09-03 08:36
どれも、素敵!!

私はもう、2ヶ月もさぼってます。。。。

ダメダメ主婦だよ(-_-;)
Commented by たおか at 2013-09-03 11:24 x
おぉ!!一番上のリースの写真、素敵過ぎる!!
ワイヤー籠の中のアジサイも美味しそうに見えてしまう。あは。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-03 19:53
chocottoo2 さん
夏の間はどうしてもねぇ…
涼しくなったのは良いけど今度は雨ばっかりで(苦笑)
ドライフラワーを扱うには少々空気が湿ってる状態が作りやすい
ですけどね^^次々ドライになってるから材料を消費したくて
作っています。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-03 19:55
たおかさん
ちょっと明るめに写ってしもうたけど、確かにこのリースの
色の組合せは偶然の産物で上手く出来た。
私も気に入っちゅう。
Commented by tannune at 2013-09-03 20:18
tomoさん癒されますね♫ リースの美しさ
はんぱないテーマやってきたので・・(汗・・^^;)
ホッとします

クマ―さんも 半沢みてるとか(笑)  なにに倍返しかはじぶんではわからないけれど
気合はいりましたわ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-03 22:52
tomoさん
こんばんは、お疲れさまです。
ほっとして頂けて良かったです^^

今の時代はTVはあまり関係ないのですね。
PCで見れる時代。。。
私も最近気合入ってないので(苦笑)見てみようかなー…
by tomo-so_ko | 2013-09-03 00:25 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧