野良猫 rhapsody 2013

http://tomo1028.exblog.jp/18328953/
ちょうど1年前に記事にしたあの子。
c0172261_126159.jpg

街の路地裏で元気にしています。子猫の時に比べて
少しヒトミシリするような気配がするけどちゃんとごはんも
貰ってるみたい。
c0172261_1263826.jpg

この子が多分母猫。
街での買い物をする時には決まってこの路地を通り
変わらぬ猫たちを見て安堵する。
2013年の夏が終わる。

昨夜は夜2時過ぎまでウチの童々が帰って来ず、結局諦めて
朝5時過ぎに近所に捜しに行ったら2つ辻向こうの駐車場に
童々が丸くなって寝てました。。。
今も出せ出せと鳴いております。多分ざわざわするシーズンに
入って来ているのかもしれません。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○8月収支
○アレンジ…済
[PR]
Commented by yume_jin at 2013-09-01 00:01
tomoさん、こんばんは。 ^^
元気でいることを知ると、ホッとしますね。
のら猫ちゃんは、たくましい!
いつもそう思います。

↓ の小さな街がまたやってきたのですね。
売ってしまうのがもったいないくらいです。

Commented by tomo-so_ko at 2013-09-01 00:07
夢人さん
きっとどなたかには可愛がられているんじゃないかと思います。
そんな感じの警戒さでした。結構この路地には猫が居て空地に
置かれた椅子に猫が丸くなってたりしてます。

前回は企画展として、でした。
今回からは常設展示ですのでずっと町はあります。
たまに町の様子が変わると思いますが^^
by tomo-so_ko | 2013-08-31 23:45 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧