人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le petit ville

小さな町から町へ。
どこまでもボンネットバスは走るよ。
大きな夢を乗せて。
le petit ville_c0172261_01624100.jpg

田中修二さんのセメントハウスを置かせて頂く事になりました。
so_koとして私が選んだ小さなハウスはシックな色で出来るだけ
お値段が抑えられたもの。沢山沢山あるハウスを1つ1つ手に
取って値段と相談して連れて来ました。
ガラス棚の上の小さな町をどうぞ宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○蚤の市DM配布(東方面)
○オークション出品…済
○8月度収支
Commented by たおか at 2013-08-30 11:56 x
わぁ。ほんとに可愛いちっちゃな村ができてる~!絵本の世界やねぇ。
Commented by tannune at 2013-08-30 22:34
いい写真ですね♫ tomoさん

⇊マダムのお店のお洋服ってどんな感じなんですか~♫
ぜひ みてみたいです

tomoさん わたしも今日洋服を買いました
9月から仕事をチェンジします(笑)  なのでカジュアルオフィスファッションですって
ふ・・・・ 腰パンはだめみたいです・・・
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-31 09:00
たおかさん
そうやろー
少しずつ買い貯めて行って最終的にこんな町が作れたら良いでね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-31 09:12
tomoさん
マダムの作られた洋服は。。。
カジュアルオフィスファッション…ではないように思います。
↑いまいちイメージがピンと来ないけど。
とにかく着てて気持ちの良いもの、そしてこの先もずっと長く
着られるもの。そんなデザインな服です。
私に麻が着られたらなー。。直ぐに痒くなるので断念しました。
マダム曰く、パターンはホトンド全て同じカタチを利用してる
らしいです。それを色を変えて作り、出来上がった服の組合せを
変え。。。何パターンでも着まわし出来る服になってます。

tomoさん、9月から新しい職場…
この年になると新しい環境に慣れるのって中々しんどいと思う
けど頑張って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-08-30 00:17 | お知らせ | Comments(4)