クラフトのある風景。

今治の好楽古さんにて始まっています。
たくさんのワイヤー作品が並べられてます。
c0172261_115773.jpg

やはり気になるのは鳥かご。
太いワイヤーで作られた鳥かごや細いワイヤーの繊細な鳥かご。
手の平サイズから中に何かを入れられるようになっているもの。

私がワイヤーにドライフラワーをアレンジするにあたって気を
遣った事はアレンジとワイヤーは固定せずに手で花部分を外せる
ようにしました。花は色が無くなると退けて頂いてワイヤーのみ
他の用途で使って頂けるようにしています。
もちろんまた他のお花を飾っても良いと思いますし。

ワイヤーアレンジは只今製作中ですのでまた9月初め頃に新しい
タイプを納品出来ると思います。
c0172261_122099.jpg

本日(28日・水)開店日です。

好楽古
愛媛県今治市大西町九王甲390‐7
080‐6395‐2354(仲渡)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○オークション梱包・発送…済
○童々お風呂…済
○DM配布
○オークション出品
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-08-28 06:55
わ~素敵!!

過ごしやすくなってきましたね。。。dryの季節到来です!!
Commented by tomo at 2013-08-28 10:05 x
chocottoo2 さん
朝晩ホントに涼しくなって来ました。
今年の夏は暑かったですけど、その分秋の訪れも早いように思い
ます。9月10月はイベントが多いのでまた本腰入れて作りますか^^
Commented by m-k7538itami at 2013-08-29 01:48
可愛い~メルヘン!
お洒落~!
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-29 09:36
クニさん
実物はもっと可愛いですよ。
手の平に乗るくらいの鳥かごですから^^
Commented by でぃの at 2013-09-01 20:00 x
こんばんわ~(*^^*)
早々のコメントありがとうございます。
イロイロなイベントで、こっそりひっそり何度かお会いしてますよ♪

会期中に行けなかった場合はお邪魔させていただきますねw
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-02 11:20
でぃのさん
こんにちは。
そうですよね。いつもありがとうございます。
物覚えが悪いを極めているのとヒトミシリな性格で中々お顔を
覚える事が出来ないのですみません。。。

是非機会があれば今治に行かれてみて下さい。
今週中にまた新しいアレンジを納品出来るかと思います。
by tomo-so_ko | 2013-08-28 01:06 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧